スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

すっきり!

昨日、今日と休日返上でパパはお仕事
いっつもギリギリで「明日、仕事」と言われるので、ちょっとイライラしております。
だってさ、週末の予定も丸つぶれだし、
食料品の買出しだって、週末に1人で行こうって思ってたのに、3人連れて行かなきゃいけないし
前もって分ってれば、平日にななみと2人で行くのにむぅ・・・
仕事だってわかっててもイライラしちゃいますうーむ

イライラした時って私掃除したくなるんです

なので、今日は掃除DAY掃除機

平日はななみがべったりなのでなかなかできないけど
今日はあきら、あおいがななみと遊んでくれたおかげではかどりました。

物にあふれてる我が家
なかなか普段捨てられないのよねあせ
結果、子供部屋まで物置状態

来年はあきらも小学校だし
いい加減、どうかしなきゃ机もおけやしない汗
義母には2年前から
「あなた達、机いつ買うの?」って言われてるし ←気早すぎ笑

大量のごみ袋を持って、子供部屋へ頑張るぞ。おーっ。
イライラしてる時って、結構大胆なのよねアップロードファイル
ポイ、ポイ、ポイ、ポイ 袋の中へ

なんと、ゴミ 8袋絵文字名を入力してください

なんで、こんなにゴミがでるんだ?
こんなに 捨てるのなら
初めから 買わなければよいものを。。。

深く考えずに買い物してるって事だよね
反省手書き風シリーズ矢印下

これからは物を大切にします

部屋もすっきりしたけど、私の心もだいぶすっきりしましたにっこり

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんばんは^-^
ゴミ袋8袋とはすごい!!
でもすっきりしてよかったですね~^^
私は昔はなかなかものを捨てれない性分だったのですが 結婚してからは捨てるが先!に変わったような(ーー;)苦笑
リンクさせてもらいました~(*^.^*)エヘッ
2009/09/06(日) 23:09:20 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
掃除がストレス発散なんて見習いたい!!!
私は掃除が ストレスです.
わたしもものが捨てれなくて 今回思い切って捨てました。
まとめたら 段ボール4箱・・・。
物っていうの間にか集まってきますよね。
2009/09/07(月) 01:48:25 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
わかります、わかります!!!

物が多い、捨てられない!!
まさに私の事。
「呼びました???」って感じに
登場したガングロです。

私も掃除しなくちゃいけないんだけど
なかなか時間がなくて。
ついつい後回し。
ここで日記を読ませてもらってやる気出たよ。
よ~し!私もゴミ袋持って思い切って処分しよ!
そして無駄なものは買わないって
反省するよ。

…と言いながらやっぱり捨てられない。
こども○れんじのおもちゃとか
パズルやブロックって結構捨てるんだけど
ぬいぐるみやパペットって残しちゃうのよ。
はぁ・・・ダメだこりゃ!
2009/09/07(月) 08:58:58 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みなみ☆さんへ
私も8袋には驚きました。
たまには思い切りも必要ですね。
みなみ☆さんはきっと片付け上手なんですね♪
私も見習わなきゃ

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてくださいね。

v-3 紗妃ママさんへ
私やりだすととことんやってしまう性格なんです。
その分普段してないんですけどね(~_~;)
本当、物っていつの間にかたまってしまうんですよね。
今回片付けたけど、またいつか捨てることになるんだろうなぁ~
そうならないように気をつけます。

v-3ガングロたまごちゃんへ
呼んだよ(笑)
なかなか、はまって掃除する時間ってないですよね。
今回だいぶ処分できたけど、まだやりたい場所はたくさん残ってます。
これをいい機会に少しずつやっていこうと思ってます。
少しは暮らしやすくなるかなぁ~?

こどもチャレンジのおもちゃって結構たまって行きますよね。
みんな本とかどうしてるのかなぁ?
処分するタイミングが分りません
2009/09/07(月) 21:54:00 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
