
Category : スポンサー広告 |

キャラ弁♪

昨日、ネット注文していた本が届きましたハート

めったに本なんて買わない私が買ったのはコレ絵文字名を入力してください


私がいつも参考にさせてもらってるキャラ弁のブログからでた本
この方のブログ、すごいんですよぉ
1日に8万アクセスもあるんです
私のブログとは大違いアップロードファイル

私が見てたら、「なに、なに?」と子供達が寄ってきて3人で見てました


コレ、かわいいハート
ピカチュウだぁ~ ドラえもんだぁ~
コレ作ってぇ~ コレも コレも


最近、キャラ弁を作っても子供達の反応がまったくないので、
作りがいがないなぁ~って思ってたけど、
子供達のキラキラした表情を見てたらまたやる気アップ手書き風シリーズ矢印上

今朝は子供達のリクエストでピカチュウにしましたピカチュウハート


よく見たら、口元が変ですね・・・笑

かわいいキャラが満載で、見てて飽きない本です
次は何を作ろうかなぁ~アップロードファイル



COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんばんは^^
キャラ弁・・・
私はぜんぜん駄目です~><
でも作ったら娘きっと喜ぶだろうなあ~><
少し勉強してみようかしら?ww
ピカチュウとってもかわいく出来ましたね~!!
すごいすごいww
2009/09/15(火) 22:11:57 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
ピカチュウかわいい~
↓のお弁当もすごいよ~
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
こういう本は見てるだけでも楽しいよね☆
アタシは今まで1度も作ったことないよA´ε`;)゚・゚
2009/09/15(火) 23:13:20 | URL | checo #NAijnZeA[編集]
お弁当上手~~
こんなに可愛いお弁当なら、アキラ君もアオイちゃんも喜んだんじゃない??

最近、キャラ弁の本とかもあるし、見てるだけで面白いよね~私も、本屋で立ち読みしたり、ブログ見たりして、参考にしてるよ。。。
でも、なかなか難しくて同じようにできないんだよね(TДT)
器用に作ってるtamimiちゃん、すごいv-10
2009/09/16(水) 11:54:31 | URL | sedo #-[編集]
私もこの本、買おうかどうか悩んでるんですよ。
ただ・・・自分に作れるかどうか。。
朝作る時間もあまりとれないですし。

ピカチュウ上手♪
前回の日記のお弁当もみんなカワイイですよ!!
2009/09/16(水) 13:15:15 | URL | うめ #j2SYzBPw[編集]
 私もkaerenmamaさんのブログ、よく参考にさせてもらってます。
 上手に出来ているのはもちろんなんだけど、すごく工夫してあって、キャラクターの表情もかわいいんだよね。
 さすが人気のブログ、思わぬところでtamimiさんとつながってましたね^^
2009/09/16(水) 16:56:35 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みなみ☆さんへ
キャラ弁、一度作ったらはまるかもしれませんよ。
わたしも最初は興味本位だったんですけど、はまってしまいました。
次は何を作ろうかワクワクしちゃいます。
でもそろそろネタ切れ
子供達もちょっと飽きてるかも(~_~;)

v-3checoさんへ
かわいいなんて言ってもらえてうれしいです。
作るのはいいですけど、センスがないのでいつもバランスが悪いキャラ弁になってしまうんです。
なかなかむずかしいです。
キャラ弁の本、見てるだけでワクワクしちゃいます

v-3sedoへ
それがさぁ。子供達はもう飽き飽きしてるのか、無反応よ(~_~;)
あんまりリアクションないから、さみしい。
私もあんまりこったのは作らないよ。
できるだけ簡単なのを選んで作るようにしてる。
最近は検索かければいっぱい載ってるから助かるよ。
sedoこそ、上手だよ。多分私よりうまいハズ

v-3うめさんへ
うめさんもこの本買おうか迷ってるんですね。
実は私も結構迷ったんです。
載ってるのはほとんどブログで紹介されてるものと一緒でしたよ。
簡単なのは5分って書いてあったけど、私だと倍かかります(~_~;)

v-3みきかぁちゃんさんへ
そうなんですね。
みきかぁちゃんさんも、ブログご覧になってたんですね。
さすが1日8万アクセスだけありますね。
私も、この方のブログとても大好きです。
キャラだけでなくおかずもかわいいですよね♪
2009/09/16(水) 22:12:02 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
