
Category : スポンサー広告 |

パワーアップ

いよいよ近づいてまいりました。
そうです「魔の2歳児」に・・・

でも、もうすでに始まってるような気がするんですけど
ここ最近、ますますパワーアップしたような気がします

これも、成長の1つだとは頭ではわかってるんですけどね
やっぱり疲れますアップロードファイル


ななみの場合、自分でしたいという自我が強いらしく
それをちょっとでも手伝おうならば、もうパニックですあせあせ
1度泣くと手がつけられないかお

今日もですね
靴を脱ぎたかったんだか、履きたかったんだか分りませんが
私に訴えかけてきたので、脱がそうとしたら(だってもう履いてるし)
気に入らなかったらしく、ギャン泣き涙



泣きたいのはこっちよ
本当、ご機嫌とりも大変ですわ
ていうか、なんでご機嫌取りしなきゃいけないんだ!!


ななみはあおいと一緒で靴が大好きなんです
誰の靴だろうとお構いなし
土足で部屋の中まで入ってくるから困ってます手書き風シリーズ矢印下
雨の日とかマジ勘弁してほしいアップロードファイル

まっ、その分靴を履くのは上手になったけどねウインク

今日はお出かけするとき、私が靴を履いたら
ブーブー言って指さすから、何かと思えば
サンダルを玄関にそろえててくれたみたいで、「コレ履け」みたいな

えっ私の靴まで指定かよあせ
しかも今日の服には合わないんですけどアップロードファイル

でも、ちょっとうれしかったなハート
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんばんは^^
うちも毎日最近すごいです!
魔の2歳児おそるべし。。。
誰かが地獄の3歳児と言ってました(苦笑)
でもこれも成長だなあ~って思うといとおしくなったりしますですww
2009/09/16(水) 23:07:04 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
あぁぁぁぁ恐ろしい!!
って言うか魔の2歳を引きずった3歳児がまだいるのにv-356
あおいちゃんはもぅ落ち着いてる?
まひろはまだまだよ・・・。
2009/09/17(木) 13:11:54 | URL | ぱんだ #-[編集]
我が家の三男、魔の2歳児卒業せず、
そのまま3歳児に突入!!
とにかく思い通りにならないと
親でも容赦なく叩く!!
これは困った。

泣きたいのは私の方。
よくわかります、その気持ち。
2009/09/17(木) 13:49:41 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
すご~い!!!
可愛い~
うちの子はわがままだけど 自分のことで精いっぱいみたい。
でも 「魔の2歳児」

手伝ったら ギャン泣き!!!  自分でしたいから 邪魔すんな~ですもの。
2009/09/18(金) 01:05:46 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みなみ☆さんへ
地獄の3歳児かぁ~
確かに現在3歳のあおいはかなりすごいです。
ホント、地獄です
これも成長なんですよね
なんとか乗り切りましょうね

v-3ぱんださんへ
うちもー!
あおいがかなりすごいよ
今がピークかも
2人だから、本当大変だよね
早く落ち着いてくんないかなぁ

v-3ガングロたまごちゃんへ
ガングロちゃん家もすごいんですね。
うちも、あおいのイヤイヤがすごいです。
いつになったら落ち着いてくれるんだか
毎日我が家は戦争です
本当、泣きたいです

v-3紗妃ママさんへ
今は何でもやりたがりの時期ですよね。
うちは3番目だからか何でも上2人と同じことをやりたがって、大変です。
その分、成長も早い気がしますが。
2009/09/19(土) 07:49:08 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
