
Category : スポンサー広告 |

4歳になりました

今日はあきらの4歳の誕生日でした 

幼稚園から帰ってきたあきらと一緒にケーキを買いに行きました
パパが仕事から帰ってから、家族でお誕生会をしました
ロウソクに火をつけてふぅ~  頑張って4本消してました

    お風呂あがりなのでこんな格好になっちゃいました
    20070710211132.jpg   20070710211141.jpg


あおいも1人前ペロリと食べちゃいました
プレゼントは結局、仮面ライダー電王のデンライナーにしました。
一週間、よく我慢したと思います。本人はもうすっかり忘れてましたが…
あきらは大喜びで、デンライナーに夢中でした
あおいも新しいオモチャに興味しんしん
あきらの影響か、あおいもばかりで遊ぶんです
女の子もおもちゃもあんまりないんですけどね・・・
しばらくは取り合いになるんだろうなぁ(汗)

  20070710211148.jpg 20070710211158.jpg 20070710211204.jpg


子供の成長って本当早いですねー。ついこの間、産まれたような気がするのに・・・(私だけ?)
おかげさまで4歳まで大きな病気もせず、元気に育ってくれました。
これからも妹思いのやさしいあきらでいてね

COMMENT : 14
TrackBack : 0
Category : イベント | Thema : 誕生日 | Genre : 育児 |

COMMENT

あきら君、お誕生日おめでとうv-25もう4歳なんだねー早いなぁ。
子育てしてると、時間なんてアッという間だよねe-263
仮面ライダー電王好きなんだねーあっ君といえばアンパンマンだったのになぁ(笑)
電王って、どんなのなんだろう??今度、会う時までには勉強しとかないとね~~v-398
2007/07/11(水) 02:13:15 | URL | sedo #-[編集]
あきらくん、お誕生日おめでとうhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">。もう4歳かぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">。私が会ったあきらくんは赤ちゃんの時で、元気に泣く泣く・・・って印象が強いなぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。なかなか会えないうちにどんどん成長してて、すっごくお兄ちゃんになってて、写真みてビックリだよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">。よかにせサンだしhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">。これからも元気にすくすく大きくなぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">れっhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/07/11(水) 02:57:30 | URL | みほ #-[編集]
はじめまして。おめでとうございます!デンライナーいいですね。うちのねえねも来週4歳になるので同じだ~と思っておじゃましてみました。プレゼント考え中です。下の子も11月で2歳なので同級生ですね♪
2007/07/11(水) 09:12:41 | URL | aikko #-[編集]
おめでとうございます☆
4歳のお誕生日、おめでとうございます ^ ^
デンライナー、いいですね~。
うちのあきらもCM見る度に「これ欲しいの!」って言ってます。

うちもちょっと前まではアンパンマンがメインだったのにな~。
2007/07/11(水) 11:36:35 | URL | いけ #USldnCAg[編集]
誕生日おめでとう!あきら君はまだまだ小さなイメージだったから写真とかみて成長にびっくりですv-212
草剛とおなじ誕生日だねv-274
2007/07/11(水) 22:36:29 | URL | sedo旦那 #Bd/sR9tE[編集]
お誕生日おめでとう!i-72
本当、子供の成長は早いよね。この前まで赤ちゃんだったのに。写真もすっかりお兄ちゃんになっててびっくりだよ。i-175
デンライナー・・・私も勉強不足でよく分かりませんがi-229あきらクンとっても嬉しそう。
これからもずっと、一緒に成長を見守っていけると嬉しいな!
2007/07/12(木) 15:10:54 | URL | chiaki #-[編集]
☆sedoへ☆
もう4歳。自分でもびっくり。身長も100cmをこえたよv-205
あきら、今でもアンパンマン見てるよー。さすがに毎日じゃないけど・・・i-229
今はアニメもいろいろ見ててクレヨンしんちゃんデビューもしちゃった(笑)
仮面ライダー電王、言葉使いがあまりよくないキャラがいて、あきらも真似するんだ。それがちょっとイヤかなーi-195
2007/07/12(木) 22:25:52 | URL | tamimi #-[編集]
☆みほへ☆
ありがとうv-353
あきらよかニセ? そんなこと言ってくれるのみほぐらいだよv-409
赤ちゃんの時に会ったきりだもんね。たまには鹿児島帰っておいでよv-355
2007/07/12(木) 22:29:08 | URL | tamimi #-[編集]
☆aikkoさんへ☆
ありがとうございますe-266
v-25なやみますよね。今年はだいぶ分かるようになってきたので本人に任せちゃいましたv-411
今のところ喜んで遊んでくれてます。
誕生日楽しみですねi-178
2007/07/12(木) 22:32:43 | URL | tamimi #-[編集]
☆いけさんへ☆
ありがとうございますv-411
うちも、この間まではアンパンマン一筋でしたよi-184
まぁー今でもアンパンマン見てるんですが・・・i-229
うちもCM見て「あっくん、これほしいー」って言ってました。同じですね(笑)
2007/07/12(木) 22:35:00 | URL | tamimi #-[編集]
☆sedo旦那さんへ☆
コメントありがとうねv-411
しばらく会わないと子供ってびっくりするぐらい大きくなるよね。ハル君もいつみてもBigで、かわいいよねe-266
草なぎくんと同じ誕生日なんだー。なんとなくあきらもあんな感じになりそう(笑)
2007/07/12(木) 22:38:13 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
ありがとうi-233
りおんちゃんも、もうすぐ誕生日だねe-266
v-25は何にするのかな。
chiakiさんがブログはじめてくれてますます楽しくなりましたv-411
ブログ更新楽しみにしてまーす。 
2007/07/12(木) 22:41:39 | URL | tamimi #-[編集]
あきらくん4才おめでとう!ついこの間まで赤ちゃんだったのにって私も誕生日のたびに思います。
きっと、あっという間に巣立って行くんだよね~
さみしい~(>_<)
2007/07/12(木) 23:34:46 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
ありがとうv-411
本当、親元離れるのなんてすぐなんだろうねーi-184
今はいつまでもママっ子でもいいかなぁーなんて(笑)
でもお嫁さんには嫌がられるよねi-229
2007/07/14(土) 07:41:38 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
