
Category : スポンサー広告 |

城山公園

世間はシルバーウィークと盛り上がってるけど、我が家は何も予定なし手書き風シリーズ矢印下

時間はあるんだけど、お金がないあせ

昨日も、一日中お家でのんびりでしたアップロードファイル


今日はちょっと遠出して国分の城山公園へ出かけました。
急に思い立ったので、時間も時間で
お金がないくせに、高速で行くことになりました。

普段、会社の車に乗りなれてるせいか
パパ、ETCレーンに入っちゃった
そう、我が家の車はETCついてないのです汗

インターホーンでバールを上げてもらってはずかしいのなんの汗

反対車線の車の多いこと多いこと
みんな、鹿児島に来てどこに行ってるんだろう??

前々からパパがあきらをサービスエリアに連れて行ってあげたかったみたいで、
桜島サービスエリアによることになりました。

パパは「ここがサービスエリアだよ」ってあきらに説明してたけど
あきらは無反応がーん
特に何もないんで、仕方ないんですけどね

高速下りて、お弁当買って城山公園へ
前きた時はがらっとしてたけど、今日は駐車場も車でいっぱいびっくり
やっぱりみんな考えることはいっしょなのかなアップロードファイル

「ななみちゃん、こっちぃ」

↑あおいがお姉ちゃんぶってるところが、かわいかったですハート

ミーン ミーン ミーン♪

セミ、どこかなぁ?



た~ぷり遊んで、最後はお決まりのゴーカート
ここのゴーカートのコースは結構すごいとパパが言ってたので
今日は私もあおいと乗ってみました。

道幅は一台分にちょっと余裕があるくらい。
急な下り坂もあるし、つねにガタガタ道
ジェットコースターみたいな感覚で楽しかったです♪
でも、あおいはちょっと怖かったみたいで顔がこわばってましたアップロードファイル

それにしても、日差しが暑いかお
またまた焼けちゃいました







COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

ウチも全く予定なしですi-195
パパは仕事だし、お金ないしe-330
なので、どこに行っても混んでるから、
風邪菌をもらってこないように…なんて、
都合のいい言い訳をして家でのんびりしてますe-93
ただ、息子と2人で家にいるとイライラするばかりe-442
仕事してた方が楽かもe-263
連休って、嬉しいような嬉しくないような…
2009/09/21(月) 16:16:22 | URL | レッド・ジルコン #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3レッド・ジルコンさんへ
そうなんですよね~
どこに行っても混んでますよね。
風邪やインフルエンザも怖いし。
家で過ごせたらいいんですけど、さすがに家の中ばっかりだとみんなストレスがたまるみたいです(^_^;)
連休ってうれしいようなうれしくないような。
私も気持ち分ります。
2009/09/22(火) 05:08:22 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
