
Category : スポンサー広告 |

ランチ♪

今日は午前中、子育てサロンにななみと参加してきました。
ななみは今日も私にべ~たり笑
体操も踊らないし、絵本も興味なし手書き風シリーズ矢印下
でも、お菓子だけはちゃっかりがっつくのよねアップロードファイル

ななみは相変わらずこんな感じだけど、私のストレス発散になってるからいいのだ♪

お家に帰ってお昼ご飯でも作ろうかなと準備してたら
携帯に電話がありましたMobile音符

さっき、いっしょだったママ友さんからでした。

くじら亭でランチしてるからこない?

くじら亭とは家から歩いて5分ぐらいのところに最近できた居酒屋
ランチがコーヒー付で580円なので最近よく利用してるの

なんと今月3回目あげあげぇ
もちろん、パパにはナイショマル秘

お店に着くと、他のテーブルにも知り合いが
なんかここ、ママ達のたまり場になってないかい?

今日の580円日替わりはさんま定食orチキンカツ定食
私はチキンカツ定食を頼みました。
おいしかったぁ~きゃー

気がつくと、今日も最後のお客に笑
ランチは2時までなのでお店を出たんですが、お店の外でだべる(しゃべる)うちら
高校生か!
バスのお迎えギリギリまでしゃべってしまった。

本当、しゃべるって最大のストレス発散だよねハート

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

ランチを誘ったママ友です!
早速ブログにお邪魔してます♪
おしゃべりするってホント楽しいよね。連休もあってしばらくママ友と語り合ってなかったから、今日はストレス発散できたよ。元気100倍!!付き合ってくれてサンキュv-238
2009/09/28(月) 23:35:43 | URL | かよママ #-[編集]
近所に安いお店があると嬉しいよね。
主婦にはありがたい(*^艸^*)
アタシも気付いたら最後の客になってたりするよ~
ランチしながらおしゃべりはストレス発散だよね(*ゝω・)b
2009/09/28(月) 23:51:19 | URL | checo #NAijnZeA[編集]
おはようございますww
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わかりますww
うちも一緒^-^
ぜんぜん集団の中にはいろうとせず( ̄□||||!!
でもある意味自分のストレス発散になってるからいいかな~って サークルに参加していますですww
ランチ安いですね~♪
気のあうひとたちとのおしゃべりってほんと楽しいですもんね~ww
2009/09/29(火) 06:13:22 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
私も友人とランチに行ったら
結構な時間しゃべってるよ!
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃう
気がするのは私だけかしら???

私もまた友人とランチ行きたいな♪って
思いました。
2009/09/29(火) 08:54:04 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
Tamimiさん家の近くにクジラ亭っていう居酒屋さんができたんだね~
あの辺りもどんどん栄えてきてるんだね。
私の頭の中は、一面に広がる畑と肥やしのにおいなんだけどv-411
おしゃべりするとストレス発散になるよね~
私も大阪で毎朝やってたウォーキングがそうでした。
今は、家に引きこもりだから、話し相手はタケちんとパパくらいですv-411
2009/09/29(火) 11:38:42 | URL | タケちんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3かよママさんへ
さっそく見てくれたんだね♪
しかもコメントまで!!
ありがとうね(^^♪
こちらこそ、ランチ誘ってくれてありがとうね。
自分からはなかなか誘えないからさぁ~(笑)
暇だからまた誘ってね

v-3checoさんへ
本当、近くに安くておいしいお店ができてよかったです。
おしゃべりって、一番のストレス発散ですよね。
ランチ&おしゃべりした後って子供にもなんか優しくなるような気がします。
気持ちに余裕ができるんですかね♪

v-3みなみ☆さんへ
みなみ☆さんちのお子さんもなかなか入っていかないタイプですか。
気持ちわかっていただけてうれしいです。
うちは3人ともこんな感じなんで、多分遺伝なのかと・・・(^_^;)
それでも、行くだけでストレス解消されるんで参加してます。

ランチ安いですよね。
この値段、本当ありがたいです

v-3ガングロたまごちゃんへ
前に主人から女の人ってドリンクバーだけでどうしてあんなに長いことしゃべれるの?って言われたことがあります。
男の人にはちょっと理解できないみたいです。
楽しい時間って本当あっという間ですよね。
こういう息抜きもたまには必要ですよね♪

v-3タケちんママさんへ
そうなの。
市民農園あった場所分る?その隣に出来たんだよ。
体調良くなったら今度一緒に行こうね♪
おしゃべりって本当楽しいよね。
そういえば、前もよくみんなで集まっておしゃべりしてたもんね。
体調良くなったら連絡ちょうだい☆
みんなでまた集まろう♪
2009/09/29(火) 21:23:19 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
