
Category : スポンサー広告 |

やられた~!!

20070710222128.jpg  これ見てください →
私の口紅です
私が夕食を作ってる間、
   静かだな~。おりこうさんだなぁ
と思ったのもつかの間、ふとあおいの方を見ると、いつもは洗面台の引き出しにある私の化粧ポーチが、リビングのテーブルにあるじゃないですか
あわてて駆け寄り、見たときはもう時すでに遅し・・・・
口紅はごらんのとおり悲惨な状態になってました
あおいの顔や手は口紅だらけ
幸いカーペットやソファーは無事でした(ホッ
いつかはやられるような気はしてたけど、こんなに早いとは・・・  油断してました。

これだけならいいんですが、いたずらはとまりません。
本人はいたずらしてるつもりはないので怒ったらいけないのですが、
次々にいたずらされるとイライラ イライラ

20070710222134.jpgそんなあおいもちょっとはかわいいところも
最近、お風呂上りに自分でパジャマを着ようとするんです。

しかも1才5ヶ月にして、おだてに弱い??(笑)
ほめられるのが大好きで上手にできると「ほめてほめて」って感じで私のそばによってきます。まるで犬みたい

そんなあおいを見ていると、イライラも少しは吹っ飛びマス。私って単純だなぁー

COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

やられちゃったねーv-12
静かな時=なにかやらかしてる時だから、怖いよe-277
これから、どんどん大変になるのかな??覚悟しとこう・・・。

でも、その分可愛さもupしそうだよねe-266
一生懸命にお着替えしてる姿はキュートe-415
おだてに弱いのは、実家のじぃーちゃん譲りかもよぉv-397
2007/07/11(水) 02:17:26 | URL | sedo #-[編集]
おぉhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">っと、やられてもうたねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">。一瞬、口紅の写真を見て、口に入れたのかと思ったよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">。あおいちゃんは楽しかっただろうねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">、色がつくからhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">。色々な事に興味をもち始める頃だねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">。これも成長してる証拠だよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">。うちの妹の下の子(2歳)は知恵がついて、子供用のいすを冷蔵庫の所に持って行ってそれにのって冷蔵庫を開けて、お皿にラップをかけてしまっていたりんごとかトマトをひとかじりずつして、ラップを元のようにかけて、さらに証拠隠滅の為いすを元の場所に戻してたみたいよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">。でも、子供用のいすって座ったりすると音が鳴るしhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">冷蔵庫のドア閉める音でバレバレらしいけどねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">。おもしろいよ~って妹言ってたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。これからもっともっとあおいちゃんも・・・http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/07/11(水) 03:14:18 | URL | みほ #-[編集]
葵ちゃんもなかなかやりますねi-278
でも、ここで怒らなかったtamimiさん偉い!
うちは、玄関に置いてた小さい鉢植えを和室に持ってきて、土をばらまかれたことあるよi-241どうやって取ったのやら・・・呆れて怒るより、思わず将来見せようとビデオに撮りました。i-232
こどもってさー、大人が持ってるものが大好きだよねー。おもちゃいっぱいあるのにそんなのよりもね。絶対代用品じゃ納得しないしi-282
葵ちゃん、お兄ちゃんよりもお転婆さんみたいね!
2007/07/12(木) 15:20:30 | URL | chiaki #-[編集]
☆sedoへ☆
本当静かなときほど、何かやらかしてる時だよねi-229
今日も、あきらの脱ぎ捨ての(汚いのにe-263)くつしたをはいてたよi-201
何でも興味を持ってくれるのはいいんだけど、できない時、ぐずるから勘弁してほしい(涙)
2007/07/12(木) 22:49:05 | URL | tamimi #-[編集]
☆みほへ☆
子供って結構ズルがしこいのよねー(笑)
かわいいから許せるけど、結構すごいよねi-229
あおいもイス移動させてあれこれ取ろうとするから危なくてi-201
2番目は上のマネするから成長が早いよ。
うれしいような・・・。かなしいような・・・。複雑i-6
2007/07/12(木) 22:52:47 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
2番目は本当手かかるi-184
「2番目は楽よー」なんて嘘だぁー(笑)
そうそう大人の物、大好きi-178
似たようなおもちゃいっぱいあるんだけどねー。
そういえば、あきらはあんまりイタズラしなかったなぁー。だから余計イライラするんだろうなぁi-242
2007/07/12(木) 22:56:19 | URL | tamimi #-[編集]
いたずら・・・タケちんもあきらくんといっしょであまりしなかったような・・・私が忘れてるようなv-393葵ちゃん、いたずらするようになったんだね。口紅ショック(ToT)だね~
甥っ子のレオちゃんがいたずら大王だったよ。
葵ちゃんも今から・・・実力アップする!?かもv-12
2007/07/12(木) 23:43:29 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
性別で違う? 2人目だからかなぁー?
あおいにはかなり手を焼いてるよi-229
その分楽しませてくれることもいっぱいあるけどねe-266
あおい、今からパワーアップするんだろうね。怖いですv-393
2007/07/14(土) 07:45:51 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
