スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

今週末は。。。

今度の日曜日は幼稚園の運動会がんば

今年、あきらは幼稚園最後の運動会です。
いっぽうあおいは今年が初めての運動会。

毎日、練習を頑張ってる子供達
特にあきらはかなり気合が入ってるようですムキッ
「リレーが勝てないんだよね」
「かけっこ、今日も2番だった」
とくやしそうに毎日話してくれますアップロードファイル
話を聞いてるとなんだか私までワクワクします音符

あおいはというと、私が聞いても
「バナナ踊ったよ~」 ←バナナの森のピクニックっていう曲らしい
というぐらいで、実際踊ってはくれないので
覚えてるんだかどうだかあせ
その分、本番が楽しみではありますが

ここ1週間、週間天気予報とにらめっこ状態でしたが
心配してた台風も影響なさそうだし、週間天気予報では天気もまずまずGOOD
あとは子供達の体調が崩れないことを祈るだけです
たのむぞ、みんな

先日もらったプログラム


さすがに2人となると出番が多いので色分けしました
赤があおい、青があきら、黄色が両方で
オレンジがななみ(未就園児)、緑が私(クラス対抗リレー)
プログラム2

午後はかなり忙しそう手書き風シリーズ汗1(ビデオとるのが)
しかも、今年は夏祭りの盆踊りが雨で中止になったので、年長さんだけ午後の部が始まるちょっと前に踊ることになってるの
だから、お昼もあんあまりゆっくりできなさそう
かなりハードですアップロードファイル

今年は1つの競技に親が2人でないといけないのがあるので、ビデオが撮れなくて残念だなぁ~と思ってたんだけど、義父が代わりに出てくれることになったのでなんとかビデオは撮れそうです手書き風シリーズ26ピース

実は、閉会式の国旗降納にあきらがクラス代表で選ばれたみたいなんですキラキラ
こんな大役もらったことないので、私の方がドキドキですきゃー

あとは当日のお弁当作り
実はコレが一番頭が痛かったりするんですよね
そろそろメニュー考えなくては
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

おはようございますww
あきらくん すごいすごい!
大役ですね~!
2人こどもが同じだと なんだか忙しそうだけど
でも なんだか楽しそうww
いい思い出ができるといいですね~!
それにしてもプログラムとってもかわいいです(o^-^o)
2009/10/07(水) 07:31:54 | URL | みなみ☆ #WogSpT2k[編集]
すごいすご~い!!!
私が選ばれたことあるのは ただでかいからってだけの旗もち・・・。
しかし 大忙しですね!!! 2人の家はこうなんだ~
お母さんたち必死なのがよわかります。
頭が下がります~
でも 忙しいのも楽しいのかな?
2009/10/08(木) 21:35:41 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
こんにちは。

お久しぶりになっちゃってごめんね。

最後の運動会ってなんだか悲しいよね。
うちも最後だったから大泣きしちゃった私だよ。
プログラム可愛いね。
うちも二人だったから色違いで線引いたし、全園児も違う色で線引いて・・・親の競技も線引いて・・・
わけがわからなくなっていたよ。

運動会記事アップ、楽しみにしてるよぉ♪
2009/10/09(金) 11:28:20 | URL | ひろっち #-[編集]
明日は、とうとう運動会だねv-352
タケちんも「めっちゃ燃えてる!」って言ってるよ(笑) そら組は、運よくリレーはよく勝ってるみたいだよ。タケちんは、お休みしてるお友達の分も走るから2回出番があるみたい。
あきらくん、クラス代表なんてすご~いv-352 しっかりしてる証拠だねv-363
かけっこ、当日どうかな?
タケちんは、瞬足はいてるから絶対1番だって信じきってるよ。
瞬足じゃなきゃ勝てないんだって(笑)

プログラムの色の線見ると、ホント忙しいね。
Tamimiさんもクラス対抗リレー走るんだね。
私も去年走ったよ。
今年は、パパがアンカーで走るよ~

明日は、晴れますようにv-343

2009/10/10(土) 11:58:58 | URL | タケちんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みなみ☆さんへ
コメントの返事遅くなってごめんなさい。
最後の最後でこんな大役いただくなんて・・・
すごくうれしかったです♪
やっぱり2人在園してると忙しい運動会でした。
でも、その分思い出もたくさんできました(^^♪

v-3紗妃ママさんへ
コメントの返事遅くなってごめんなさい。
本当、大役で私もびっくりしました。
今年の運動会はかなり忙しかったです。
本当、親も必死です(^_^;)
すごく楽しい運動会でしたよ

v-3ひろっちさんへ
コメントの返事遅くなってごめんなさい。
やっぱり2人在園してると忙しいですよね。
本当、ワケわからなくなりそうでした。
最後の運動会、とっても感動しちゃいました。
2人ともすごく頑張ってくれました。

v-3タケちんママさんへ
「めっちゃ、燃えてる!」かぁ~
なんかタケちんらしいね(^^♪
タケちん、かけっこすごく早かったよ。
あきらも年少さんの頃からずっと駿足だよ♪
あきらも駿足じゃないとダメだっていつも言ってるよ(^_^;)
タケちん、組体操やリレー頑張ってたよ。
パパも頑張って参加してたよ♪
超、感動した運動会でした♪
タケちんママさんもビデオで見れるといいね
2009/10/13(火) 22:49:34 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
