スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

遠足♪

今日は年長組は遠足でした音符

いってきま~す手書き風シリーズ矢印上
いってきま~す♪

お友達におやつ配るんだ~とカバンの中には大量のおやつアップロードファイル

人見知り&恥ずかしがりやのあきら
年少さんの頃は自分からおやつ配るなんて出来なかったよね~
親子遠足の時は私がついてまわっておやつ配ったこともあったっけ笑
なんだか、このごろすごく成長を感じるなぁ~

遠足ということで、今日はあきらの好きなポケモンから
モンスターボールのお弁当モンスターボール


うれしかったのかめずらしくお友達に見せたりしたようですにっこり


話は変わりますが・・・
実は昨日、我が家の愛車がパンクしてることに気がつきましてあせ
ちょっとヘコんでおります手書き風シリーズ矢印下

あまり車にくわしくないのですが、どう見てもコレが原因だよねこちら

いったいこんなのどこで踏んづけたんだよかお
本当、ついてないわ汗
でも早く気づいてよかったわアップロードファイル


近いうちに車検に出す予定だったんですけど、明日車を取りに来てもらって
車検&タイヤ交換することになりました
いくらするんだろうjumee☆uuummm1b


最近、おもしろいようについてないtamimi家

先々週は車のCDプレイヤーが壊れCDが取り出せなくなってしまいました。
無理にとろうとした私がいけなかった手書き風シリーズ汗1
CDに傷がついてしまって今は飛びまくりの嵐のベストを聞いてます
それでも聞きたいのよアップロードファイル

運動会の場所取りでパパは転ぶし(笑)

先週はコップが割れて、今日は食器を運ぶトレイがおちて壊れてしまいました
うーん。。。
これは単なる私の不注意??

とにかくついてないのだ
これってやっぱり私の厄年も影響してる?
考えすぎかしら
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

この頃忙しくてなかなかコメできなくて
ごめんなさい。

遠足、楽しく行けて良かったね!
お弁当もとっても素敵♪
私もみんなに見せて回りたい。
「自分で作ったんだ」って嘘ついて(爆)

ついてないときって本当に続くものです。
厄年が絡んでると「やっぱり厄年のせい?」って
思っちゃうよね。
きっとこれからいいことがあると思うよ。
2009/10/17(土) 08:46:53 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
おはようございますww
(o^-^o) ウフッ
いい笑顔ですね~!
お弁当とっても自慢だったろうな~って
想像して嬉しくなっちゃいましたよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ついてないときって重なりますよね~><
でも気づいてよかった!
気になるようならば1度神社とかで
お参りとかしてみるのもいいかもですww
2009/10/17(土) 09:40:34 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
遠足、年長さんだけだったのねv-344
おやつを配って回るなんて、さっすがお兄ちゃん。

私も今年は本厄・・・でも前厄の方がなにかとあったなぁ。
2009/10/17(土) 22:41:37 | URL | ぱんだ #-[編集]
モンスターボールのおにぎり上手i-184
すごいね~

車のパンクはショックだね(>_<)
私は、去年初めて自転車のパンクを経験したよ。
当たり前だけど自転車もパンクするんだぁと思った私でしたi-179
自転車屋さんでその後の処置が悪いと怒られました。
2009/10/18(日) 15:07:21 | URL | タケちんママ #-[編集]
きれいにまんまるなモンスターボールですね☆
うちは 今日洗車してる時に気づいたことが!!!
バンパーに 1㎝くらいのきれいなまんまるの穴がほげてた・・・。
ショック!!!! いつしたんだろう???
気付かない私は 車がいつのまにか傷だらけに(泣)
2009/10/18(日) 22:49:44 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
タイヤに早く気づいてよかったね!車検高かった?

厄年ってホルモンの変調で体調を崩しやすい時期だから気をつけたほうがいいよ という昔の人からの戒め、と聞いたことが。だから、悪いことが続くことをあまり気にしないほうがいいよ。

tamimiさんちの運動会は朝のパパのダッシュから、もう始まってるんだねv-30
お弁当もさすが・・・。うちの運動会も無事終わってホッとしたよ☆
2009/10/18(日) 23:52:11 | URL | かよママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
いえいえ、のぞきにきてくれるだけでもうれしいです♪

ついてない時って本当ついてないですよね。
昨日はピンチハンガーが壊れてしまいました。
小さなことなんですけど、続くと凹みます(-_-;)
そろそろいいことがおきてもいいんだけど・・・

v-3みなみ☆さんへ
上の子はあんまり幼稚園好きではないんですが、この日は朝からすごくうれしそうでした。
遠足って特別ですもんね♪
私もうれしくなっちゃいました

本当、最近ついてないです。
一応厄払いはしたんだけどなぁ~
もう一度神社におまいり行こうかなぁ~

v-3ぱんださんへ
そうなの♪
秋の遠足は学年ごとなんだ
あおいも月末に遠足があるの

ぱんださんも本厄なの
てことは、私と同じ歳かなぁ?

v-3タケちんママさんへ
モンスターボールのおにぎりとっても簡単だから今度マネしてね♪
きっとタケちん喜ぶよ(^^♪

パンクは突然だから本当ショックだよね。
私も、用事があったから少し走らせたんだぁ(~_~;)
早く気づいたから交換じゃなくて修理ですんだよ

v-3紗妃ママさんへ
えー!!
バンパーに穴??
それはショックかも(;_;)
気づかない間についたものって本当ショックですよね。
うちの車も細かな傷が耐えないです

v-3かよママさんへ
車検は初回だったのとキロ数もそんなに行ってなかったからかなり安かったよ(^^)v
パンクも修理で済んだし♪

本当、悪いこと尽くめの我が家
と言っても小さなことばっかりだけどね

運動会、お疲れ様♪
天気も良くてよかったね
かよちゃん、かわいかっただろうなぁ~
2009/10/19(月) 01:41:34 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
