スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

フリマへ行ってきました

昨日、今日とマリンポート鹿児島で開催されたマンモスフリマ
昨日はパパが仕事だったんで、今日行ってきました♪

実は、インフルエンザがだいぶ流行ってきてるから行くのをあきらめてたんだけど
やっぱりあきらめきれず会場へは私1人で行くことにしました。
まっ、そのほうがゆっくり見れるし~
私の思惑どおりにか

その間、パパ達はどこへ行ったかと言うと
私を会場に下ろした後、ちょっと車を走らせてふれあいスポーツランドへ行きました。
パパからメールで「トラックフェステバルやってるから、ゆっくり見ていいよ」
やったぁ~ ラッキー手書き風シリーズ矢印上

トラックフェステバルとは一昨年行ったんだけど(一昨年の様子
たくさんトラックが展示されてて男の子にはたまらないイベント
実際に大型トラックにも乗れるし、確か無料で戦隊ショーもあったはず
規模は小さいけどフリマも

毎年CMや幼稚園からも案内があったのに今年は全然なし
知ってたら、行ったのに~アップロードファイル
多分、マンモスフリマの後だと思うけど笑

パパのお言葉に甘えて、ゆっくり見ることができました。

こうやって見るとあおいのばっかりだなぁ~
あきらのも見たんだけど、男の子のって少ないのよね。。。

やっぱり出遅れた分、いいものは少なかったかお
でもそれでも6点も買っちゃったほっこり♪stereo
ほとんど100円
我が家はお下がりがまったくまわってこないのでとっても助かります

自分の分も3点ゲット
値切ってかなり安くしてもらったよウォレット

それにしても会場は海風が強かった風
出店者はパラソルやハンガーラックが倒れないようにささえてて大変そうでした手書き風シリーズ汗1
お子ちゃま達も売り子さんになっててとってもかわいかったですハート
しっかりしてる子は「何をお探しですかぁ~」「これなんかどうですかぁ~」って
まるでショップ店員のようでしたアップロードファイル

私と別行動してたパパ達
ふれあいスポーツランドで車を止めた場所がトラックフェステバルの入り口と離れてたみたいで
結局、トラックフェステバルへは行かなかったみたいです。
さんざん待たせて、ちょっとパパ達にはかわいそうだったかなぁあせ




COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは^^
パパさんたち結局いかなかったのですね~。
でもそれでも 1人でゆっくり見させてくれたのは
優しい心遣いですね~♪

マンモスフリマというだけあって
規模も大きそう♪
うちもおさがりがまわってこないので
興味ありますww
それにしてもどれもかわいいのに
すべて100円とはほんとお得ですね~!
2009/10/19(月) 06:41:00 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
フリマでいいお買いもの出来たんですね~♪
子供服100円で可愛い服をGET出来たら充分ですよ(^-^)♪

tamimiさん同様、同じ日に私もフリマでいろいろGETしちゃいました☆
お子ちゃまたちパパさんが見てくれて優しいじゃないですか~♪
私も一人でゆっくりフリマを堪能したいもんです・・・(ToT)
2009/10/19(月) 13:33:11 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
私も行きたいって思ってたの~
いいなぁi-184
1人でゆっくり見れたのもよかったねi-237 そっかぁ~お下がりがないってのも大変だよね。子供はすぐに成長するし、お下がりなければ毎年買わなきゃいけないもんね。
その点、こちらは甥っ子3人のお下がりがくるので、タケちんはワンシーズンに2~3着買うくらい。下着やパジャマまでやってくるので、ラッキーだよ。
2009/10/19(月) 22:26:34 | URL | タケちんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みなみ☆さんへ
そうなんです。イベント行かなかったみたいです。

鹿児島では結構大きめフリマでした。
2日にわけて開催なので、両方行きたかったぐらい(笑)
洋服代って結構かかりますよね~
少しでも安く買えてよかったです
次行く時は朝一で頑張ります

v-3**ちょこママ**さんへ
**ちょこママ**さんも同じ日にフリマ行ってましたね。
**ちょこママ**さんの行くフリマは結構品揃えがいいですよね。
こちらは頻繁にはないからか、価格が少し高めです。今度、上手な値切り方教えてくださいね♪

v-3タケちんママさんへ
わぁ~うらやましい
ワンシーズンに2、3着だなんて
自分が子供の時はイヤだったけど、今になってわかる
お下がりって本当ありがたいよね。
うちはお下がり、あげるほうかな(~_~;)
2009/10/20(火) 21:53:05 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
