
Category : スポンサー広告 |

限界か?



我が家の掃除機、もうそろそろ限界なのかしらはてな

コードレスなんだけど、充電が切れるのがめっちゃ早い手書き風シリーズ汗1
1回に使える時間がわずか10分
しかもただでさえ吸引力弱いのに、「強」とか「ハイパワー」とか使おうもんなら
即充電ランプが点滅
話にならんあせ

どんなに効率よくかけても1階しか終わんないよぉ~
しばらく置いたら使えるようになるけど、本当イライラアップロードファイル
効率悪すぎる手書き風シリーズ矢印下

電池が切れるの時間の問題かなかお

結婚して8年
前もコードレスで3年ぐらいで動かなくなった
今回はもったほうなのか?
もちろん電池交換をすればまだまだ使えるとは思うんだけど
確か結構な額したような・・・
前も電池をかえるか新しい掃除機を買うかで迷ったのよね
電気屋さんに行くと絶対新しいのほしくなるし笑
でも4年おきぐらいに掃除機買い替えてたら我が家の家計は大変なことになる

やっぱりコードレスは便利だけど、経済的じゃないね
吸引力もイマイチだし

次は絶対コードレスはやめとこう

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

へぇぇぇっ。コードレスなんだね。
うちは私が大学に入るときに買ったやつ(既に10数年もの)と2~3年前に買ったのと2台。

古い方はプラグのとこが切れてきたんだけど、旦那に修理してもらって何とか使い続けてるよ(笑)

見に行くとさ、いろんな機能のついた新製品に惹かれちゃうけど、結局今の家電ってそういうのは長持ちしないよね^^;
2009/10/28(水) 22:01:07 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
コードレスは弱いみたいですね~(+o+)
私の友人も「5年もたないやん!」って怒ってました・・・。
掃除機も日々進化してるので、新しい製品見ちゃうと購入意欲がムクムクと来ちゃいますよ♪
電気屋さんに行ってみましょう~(^-^)

ちなみに以前ブログにも書いた我が家の新しい掃除機くんは、大活躍中デス!
でもこれも使ってみて、紙パックなしもエコなんだけどちょい不便のような・・・って感じです(>_<)
2009/10/28(水) 22:28:56 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
こんにちは^^
うちも掃除機そろそろ駄目みたいです(〒_〒)ウウウ
もう10年くらいつかってるかもですが(ーー;)
でも 慣れているため
買うぞ~!!っていう気持ちにもならず
最後まで使いきりたいな~って(^^;
2009/10/29(木) 07:14:07 | URL | みなみ☆ #ibtcQGo6[編集]
我が家の掃除機、主人が独身の頃買ったものなので
もう10年以上使ってるんですが、
コード有です。
コードレスだと使いやすそうな気がします♪

ポイントためてもらった掃除機は、犬がコードをかじったため、いつ壊れてもおかしくない状態ですv-239

だましだまし使うガングロ一家です。
2009/10/29(木) 10:24:55 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
レジデンスにいるときは、コードレス使ってたの。でも、本当に吸引力ないよね。
使っててイライラするのよ~くわかるよ。
それで、大阪へ引っ越すのをきっかけに、コードレスじゃないヤツ買ったの。
いいよ~今でもバリバリ吸ってくれますi-179おすすめしまぁ~すi-179
2009/10/29(木) 10:27:34 | URL | タケちんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みきかぁちゃんさんへ
2台あるんですね~
うちは、この1台のみなんで壊れたらマジやばいです(;_;)
やっぱり今の家電ってあんまり持たないんですかね。
昔に比べると金額も高くなってるので、買い替えるのもかなりきついです

v-3**ちょこママ** さんへ
電池がいずれ切れることはわかってたんですけどね、便利さからまたコードレスを選んでしまいました。
でも、やっぱり4年で買い替えはきついです。
吸引力も弱いし↓↓
近々電気屋さんに行ってみようと思います。

v-3みなみ☆さんへ
掃除機ってそう買い替えるものじゃないですよね。
さすがに4年おきはきついです。
金額も結構しますしね。
次はコードレスはやめとこうと思います。
使い慣れると本当かえたくないですよね。
私も今の掃除機結構気に入ってたんで残念です。

v-3ガングロたまごちゃんへ
コードレス、便利ですよ。
掃除きらいな私でもすぐに掃除機かけられるのでその点はいいんですけどね~
電池が持たないんですよ
吸引力も落ちるし
やっぱり、次はコードレスじゃないのにしようと思います。

v-3タケちんママさんへ
コードレスは便利なんだけど、本当吸引力ないよね。
それも承知で買ったんだけど、やっぱりかなりイライラしたよ。
次買うときは絶対コードがあるほうがいいなと思ったよ。
でも、今までのように手軽に掃除できないかもなぁ~(~_~;)
2009/10/30(金) 00:52:18 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
