
Category : スポンサー広告 |

お遊戯会衣装打ち合わせ

今日はあおいのお遊戯会衣装打ち合わせに行ってきました。

12月に行われるお遊戯会
あおいにとってははじめてのお遊戯会なので楽しみですハート

あおいは歌・合奏とドンスカパンパン応援団を踊ることになりました♪
運動会の遊戯もかなり激しく踊ってくれたので今回も楽しみ
衣装も見せてもらったんだけど、ピンクのワンピでとってもかわいかったですハート
あおいに似合うかなぁ~アップロードファイル

お遊戯会までにそろえなきゃいけないのは白のタートルTシャツと白いタイツ
どっちももってないから買いに行かないとなぁ

来週はあきらのクラスのお遊戯会打ち合わせ
2人通わせてると当然行事も倍なんでなんだか忙しいです
でも楽しみも2倍かお
頑張んなきゃね頑張るぞ。おーっ。

打ち合わせの後は仲のいいメンバーでランチに行ってきました
今日も家の近くのくじら亭へ
安いのにボリュームも結構あるので友達もお気に入りみたいです

ランチ後、家に帰らずどこかへ向かうななみみずたまこ


こうえん音符



最近、インフルエンザを警戒してるので公園も久しぶりです
なのでこの笑顔



早くインフルエンザ落ち着いてくれるといいんだけどなぁ
幼稚園では園児に感染者はいないけど、兄弟感染者でお休みしてる子は何人かいるみたいです。
そろそろきそうだな
怖いなぁ~手書き風シリーズ汗1
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

お遊戯会の打ち合わせは、欠席してもプリントでお知らせするから大丈夫ですって言われたよ。
ホッとしました。
何か手作りで衣装を作るのか質問したら、作る物はありませんって答えが返ってきて、安心しました。
不器用だからさぁi-179
幼稚園に2人通うとイベントの当日も忙しいけど、幼稚園へ行くことも多くて大変だね。
お遊戯会楽しみだね♪
2009/10/30(金) 18:10:09 | URL | タケちんママ #-[編集]
ウチも衣装打ち合わせあったよ。
今年は全てが初めてづくしでどきどきv-344わくわく
先輩お母さんたちに仕切ってもらって楽しちゃってるよ~。
2009/10/31(土) 05:42:36 | URL | ぱんだ #-[編集]
わ~ 楽しみ☆

絶対アップしてくださいね♪
衣装合わせなんてあるんだ!私も 保育園に行かせろ周りから 言われてる今日この頃・・・。
こういう楽しみがあるんですね♪
インフルエンザ怖いですね~
とか 言いながら 娘を連れて買い物なぞいってます(汗)
2009/11/01(日) 01:26:59 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
こんにちは^-^
ほんとインフルエンザはやってますね~><
うちも昨日久々人気のない公園につれていきましたが
やっぱりこどもは外が好きなんだなあ~ってあらためて実感♪
うちの地域は警報まで出てるのでほんと毎日マスクです(〒_〒)ウウウ
お遊戯会楽しみですね~!!
ドンスカパンパン・・・私あの歌大好きですww
2009/11/01(日) 13:37:04 | URL | みなみ☆ #awEUW5xo[編集]
ウチ今インフル中で引きこもってるよ…

ななみちゃん楽しそうだね~(*^艸^*)
これからインフルだけじゃなく
いろんな風邪が流行るから
なかなか公園も行けなくなっちゃうよね…

もうお遊戯会なんて1年早いねぇ
年少さんは可愛いだろうなぁ
2009/11/02(月) 13:27:05 | URL | checo #NAijnZeA[編集]
こんばんは☆

お遊戯会の衣装打ち合わせなんてあるんだねぇ~。
うちも来月にお遊戯会あるけど、園から「用意するもの」ってお便りでスッパツやらタイツとかくらいかな。
衣装は園で用意するみたい。

インフル・・・怖いよね。
昔はこの時期なんて寒さも知らずに外で遊びまくってたのに、今の子ってなんだか可哀相だよねぇ・・・。
2009/11/02(月) 22:30:57 | URL | ひろっち #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3タケちんママさんへ
衣装打ち合わせ、行かなくても大丈夫だったんだね。
今年はほとんど作ったりとかもないみたいだよ。
うちも2人とも作るのはないみたいです。
お遊戯会、部が違ったからなんかバタバタしそうです。
その分楽しみもふえるんだけど、ちょっと気が重いです。

v-3ぱんださんへ
ぱんださんのところも衣装打ち合わせがあったんだね。
年少さんのお遊戯会ってすっごくかわいいよね。
今から楽しみだね。

v-3紗妃ママさんへ
絶対アップします!
多分親ばか日記になると思いますがゆるしてくださいね。
インフルエンザ怖いですよね。
買い物は仕方ないですよ~
行かないわけにはいかないし
早く落ち着いてほしいものです。

v-3みなみ☆さんへ
こちらもインフルエンザはやってきてるみたいです。
学級閉鎖になるのも時間の問題なのかなぁ~
人ごとみたいですけど、自分の子が感染したらどうしようぉ~
早く落ち着いてほしいですね。
ドンスカパンパン・・・、私も大好きですよぉ~

v-3checoさんへ
インフルエンザ、感染してしまったんですね。
もう治りましたか?
感染力強いみたいだから本当怖いです

外に連れて行くのも考えちゃいます。
早く落ち着いてくれるといいんですが・・・。

1年って早いですよね。
あおいにとってははじめてのお遊戯会なので楽しみです。

v-3ひろっちさんへ
衣装打ち合わせっていっても保護者が衣装作ることはほとんどないみたいです。
うちもインナーぐらいで、衣装は園が用意してくれるみたいです。
お遊戯会楽しみですね。
その頃までにインフルエンザ少し落ち着いてくれるといいんですけどねぇ~
本当、心配です
2009/11/06(金) 04:06:03 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
