
Category : スポンサー広告 |

サイズダウン

今日はちょっとはずかしい話ですぽっ

タイトルどおり、サイズダウンしました

残念ながら、胸が・・・かおシクシク
これが、ウエストとかだったら大喜びなのにはぁ・・・

元々大きい方じゃない(はっきり言えば小さい方)だったけど、妊娠&授乳中の巨乳に大喜び♪
まっ、巨乳って言っても元が小さいから周りから見れば普通サイズだけど笑

でも所詮期間限定なのよね
しかも1人目、2人目といくに連れ、卒乳後は妊娠前より気のせいかサイズダウンしているような・・・

3人目の授乳期間が終わると・・・
なんじゃこりゃ~!!ガーン!!ガーン

もうね、言葉にならない、ホント泣きたい手書き風シリーズ矢印下
それがなぜか、時間と共にどんどんしぼんでいくんですよね

前してたブラがスカスカなので、ブラも買いなおし
悲しいです涙

COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

同じです~(>_<)
年と共にボリュームダウンです・・・。
デブっちょの私なので、見た目胸があるように見えるのですが、実際は胸板が厚いだけでサイズ的にはあまり。
最近なんて張りやボリュームが下がっていく感じデス。
違う所にばっかりお肉がいっちゃうせいかな~(ToT)
他の贅肉をボリュームダウンして!と願いたいです。
2009/11/11(水) 14:08:09 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
はい!私もです。

おなかの肉を持って行けたら・・・と
いつも考えております(爆)

なんで無駄なところには肉がつくのに
肝心なところにはつかないのでしょうか・・・。

悲しすぎるガングロです(涙)
2009/11/11(水) 15:31:02 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
またまたご無沙汰しちゃいました。
旦那に注意されたので、これからマメ子になりまーす(笑)

サイズダウン・・・・私も次男出産した後にそうだった~あれ??もう少し独身時代はあった気がしますがぁぁぁぁぁ、しかも体重増えてるのになぜ胸ないの?!って感じv-12

私は今、頑張ってダイエットしてます。
ホント、お腹から太もも・・・・やばいよe-263
2009/11/11(水) 23:39:24 | URL | kobito #-[編集]
それは、それは、つらいねv-239
でも、私も同じで元々小さいしv-411
今は、妊娠中だから少しばかり大きくなってるけど、それでも、もう少し大きくなってみたい(笑)
今度は、母乳がでたらなぁ。
大きくても肩こりするだけだから(笑)
小さくて邪魔にならない方がいいよってことで(笑)
2009/11/12(木) 20:30:26 | URL | タケちんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3**ちょこママ**さんへ
やはり、みんな同じなんですね。
なんだか悲しいです(;_;)
私もおなかの肉を全部胸に持っていきたいです。
本当、どうして悲しいくらいおなかにはつくんでしょう・・・

v-3ガングロたまごちゃんへ
そうなんですね~
ガングロちゃんもなんだ
よく考えたらガングロちゃんは4人産んでるんですすもんね
子育てってこんなところにも影響があるんですね(^_^;)
私もおなかのお肉を全部胸へ持っていきたいです

v-3kobitoさんへ
お久しぶりです♪
マイミク申請ありがとうございます

みなさん、やはり胸ちっちゃくなっちゃうんですね。
本当悲しいですよね。
私も少しずつ体重が増えてきてます。
なかなか落ちなくなりました。

v-3タケちんママさんへ
大丈夫、タケちんママさんは小さいうちに入らないよ。
私なんて脱いだらビックリよ(笑)
てか、笑えない
確かに大きい人も大変そうだよね。
でも、うらやましい。
母乳はあきらめずに吸わせ続けたらきっとでるよ。
だって、この胸で出たんだもん
大丈夫♪ がんばれぇ~
2009/11/12(木) 22:44:51 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
