
Category : スポンサー広告 |

ハッピークローバー

先週、生協のカタログで頼んでたハッピークローバーの苗さとと-クローバー
今日、受け取りましたハート


なんか普通のクローバーにくらべて四つ葉の確立が高いそうですハート

さっそく、四つ葉さがしが始まりました

丁寧に一枚一枚チェックしてます

こっちの苗も


「ママ~ ないよぉ~」

えーっ、ウソでしょう

私も探してみたんですが、結局1つも四つ葉はありませんでした
私が最初に期待させることを言ったもんだから、子供達はがっかり手書き風シリーズ矢印下
私だってがっかりよぉかお

だってさぁ~、カタログにかなりの確立って書いてあったんだもんむぅ・・・
当然1個ぐらいあると思うのが普通じゃん

ま、そのうち成長して四つ葉もきっと出てくるよね・・・と思いたい笑

でも、探すだけでも楽しいですよね
子供達とお庭で四つ葉探しするのが楽しみです

でも実はまだお庭のどこに植えるか決めてないのよねアップロードファイル





COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

ハッピークローバーって名前を聞いただけで
幸せになれた気がしますv-238

四葉のクローバーが
みつかりますように♪

楽しみが増えましたねv-237
2009/11/13(金) 08:30:55 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
ハッピークローバーって名前いいね~
幸せなことがいっぱい起こりそうv-22
四つ葉の確立が高いんだぁi-184
きっとこれから出てくるよ。
それにしても、かわいい苗だね~
お庭に植えるのもいいけど、いつも目につく所にも(部屋の中)置いておきたいなぁ。
私もほしくなったよ。
2009/11/13(金) 16:45:56 | URL | タケちんママ #-[編集]
久しぶりのコメントでーす!
なかなか訪問できずごめんねe-263

ハッピーってくらいだからきっといつか よつばが咲くのでは~~??
クローバーって探してる間も 幸せな気分になれるよねe-265


うちも なんとか更新頑張ってるのであそびにきてね~!!
2009/11/13(金) 22:14:48 | URL | さくらママ   #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
私も名前がかなり気に入ってめったに買わないグリーンを買ってしまいました。
四つ葉、見つかるといいなぁ~
気長に待ちます

v-3タケちんママさんへ
名前にひかれて買っちゃったよぉ~(笑)
お家の中でもいいんだけどね。
サボテンさえ枯らしちゃう私、家の中で育てる自信がないんだよね(~_~;)
お庭に植えたら結構広がるみたいだから四つ葉探しするの楽しみだよ

v-3さくらママさんへ
お久しぶりです♪
私もなかなか訪問できなくてごめんなさい

届いた時に四つ葉がひとつもなかったから、ちょっと不安ですが、きっと四つ葉咲きますよね!
もうちょっと成長したら、また探してみたいと思います。
2009/11/14(土) 06:27:51 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
