
Category : スポンサー広告 |

クラス懇親会

今日はあきらの幼稚園のクラス懇親会がありました
うさぎ組のママ達と会うのは4月にあったクラス懇談会(役員決め)とこの間あった親子遠足、今回が3回目。わずか15名だけど、名前と顔を覚えるのが大変
輪ができてると思ってたけど、意外とそうでもなかった。心配しすぎだったみたい。クセのあるママは一人もいなくて、みなさんとてもいい人
なんとあきらの事を好きっていう子もいてびっくり
あきらに帰ってから「ゆずたん、あっくんの事好きなんだってー」って言うとはずかしそうに照れてた
あきらはあいかわらずぱんだ組のもっくんとよく遊んでるみたい。
赤ちゃんの頃から遊んでるから安心するのかな? もっくんの後ばっかりついて回って、ちょっとストカー
あきらにはまだまだ恋の気配はなさそう。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

あきらくん、すご~い!
これからモテモテになるかも。
ママ心配だね(^^)
クラスのママ達とも仲良くなれそうだね。
うらやましいです。
私は、園でママ友達見つけるの
難しそうなので、以前話した子育てネットで
知り合ったママ達と仲良くなれるよう頑張ります!(^^)!
2007/05/25(金) 13:08:06 | URL | タケちんママ #-[編集]
タケちんママ さんへ
あきらのどこが好きなんだろう?と疑問に思ってしまうよーi-229 だって私が見てる限りじゃ幼稚園じゃ全然女の子とからまないし、i-38でもほとんど女の子の名前も出てこないんだよ。 ゆずたんv-206、私と一緒でかなりの変わり者かも(笑)
同じクラスのママはみんな年上ばっかりで、うさぎ組では私が一番年下かも・・・。末っ子のお母さんが大半で、話とかしてても「慣れてるなぁ~」って感じるよi-229
うさぎ組はほとんどi-35通園だから行事の時しか会わないからそれがちょっとさみしいなぁi-241
子育てネットで知り合った人、もう会ったかな?いい人だといいね。
みかさん話しやすいからすぐ友達できるよi-179
頑張ってねe-282
2007/05/25(金) 13:54:45 | URL | tamimi #-[編集]
りおわかママ さんへ
さっそく見てくれてありがとうね。コメントもありがとうv-411
ブログ意外と楽しいかもv-407
文章力ないから、変な文章もたびたびあると思うけどごめんねi-229
最近、あおいの写真をあんまり撮らなくて。本当2人目ってかわいそうと思ってたとこだったんだけど、ブログ書くようになったら撮ることも多くなったかなぁーi-68
といいつつあおいはまだ1つも載せてないけどi-235
りおわかママさんもぜひブログ作ってね。
2007/05/25(金) 14:07:35 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
