
Category : スポンサー広告 |

お買い物

今日は台風が接近しているというのに、コムサイズムのセールに友達と行ってきました
セール初日で開店から30分ぐらいたってので店内はすごい人
ほとんどの商品が半額でした
今度、いとこの結婚式に出席する予定なので、その時に着る服もゲットしました

     20070714081935.jpg 20070714081943.jpg

着せるのが楽しみでーす
今着る服はもういっぱいあるので、ほとんど来年用なんですけどね

夕方、幼稚園の連絡網で、明日の夏祭りの中止が決定しました
台風なので、しょうがないんですがやっぱり残念です
夜店の仕入れの関係や夏休みに入ってしまうことから、延期はないそうです
せっかく甚平も買ったのに残念
あきらに伝えるとがっかりしてました
来年は晴れますように

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : ちょっとおでかけ | Genre : 育児 |

COMMENT

かわいい服をたくさんgetしたねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">子供服を選ぶの私大好きhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">自分にはまだ子供いないから、姪っ子達に買って先日も送ったばかりだよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。うちの姪っ子達の保育園も昨日夏祭りの予定だったのに、中止になったって・・・http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">。妹も旦那さんも残念がってましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">。ほんと来年は晴れるといいねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">。鹿児島、台風相変わらずだよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">。http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">見て心配だったよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">。こっちに来てからあまり台風らしい台風に出会ってないなhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">。でも天気はずっと悪いから、洗濯物がかわかない&たまるたまるで最悪~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/07/15(日) 07:59:40 | URL | みほ #-[編集]
☆みほへ☆
コムサイズムに行くとどうしても白か黒を買ってしまうんだよねーi-229
鹿児島はこれから台風の時期! いろいろ心配だよねv-409
今回は何も被害がなくてよかったー。結構、停電になることが多くて、台風の時停電になると暇だよね・・・i-229
鹿児島はもうすぐ梅雨明けみたい。あともう少しの辛抱
2007/07/15(日) 22:16:48 | URL | tamimi #-[編集]
夏祭りの中止本当に残念だったね。来年こそはできますように・・・。
tamimiさん元気だね。i-183でも、かわいい洋服がゲットできてよかったね。お揃いも一緒に着るとかわいいだろうなぁ。i-233
うちはさぁ、最近特にすももがこだわるようになって、自分の好きなのしか着ないのよ!だから、去年私が選んでシーズンオフにバーゲンで買ったのは気に入らないみたいでi-231本当に困るよ・・・。
2007/07/16(月) 21:07:13 | URL | chiaki #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
元気だよーv-91
自分でも妊婦だって忘れるぐらい(笑)
でもいっぱい動いてないと体重増加が心配でv-356

女の子はやっぱりこだわりあるんだよねー
あおいもさぁ。同じ靴しか履いてくれなくて。サンダル買ってあるのに拒否されるよ(涙)
2007/07/17(火) 22:07:43 | URL | tamimi #-[編集]
Tamimiさんとよくコムサイズムのセール行ったね~最近、ぜんぜんセール行ってないよ。
知っての通りおさがりばかり・・・ちょっとかわいそう。それにしても、ブログ見てるとTamimiさんが妊婦だってこと私も忘れてしまいそうですv-407
夏祭り残念だったね。
来年に期待して・・・だね。
2007/07/18(水) 06:09:09 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
私も最近はネットばっかりで、お店で買ったのは久しぶりだったよ。セールもねv-411

おさがりいいよねー。うち全然お下がりないから洋服代が結構イタイe-263
2007/07/19(木) 22:14:28 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
