スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ありがとうございました

前回の記事のあと、コメントをいただいてとても気持ちが楽になりました。
なかには、直接メールをくれる方もいて、本当ありがたかったですきゃー

最近は旦那も忙しくてろくに話もできないので、みなさんの言葉にどれだけはげまされたことか。。。
本当にありがとうございます

今日は、早速幼稚園でお友達に「あっくんメガネかけるんだぁ~」と言ったそうです。
「何色がいいと思う?って聞いたら青だって~」とかなり明るく話してくれました

私も前向きに考えて、がんばることができそうですムキッ


気持ちの切り替えがしたいとき、私がすることといったら片付け ←変ですか?
きっと、バタバタしてたらあれこれ考えなくて済むからなのかなぁ~

私、たまに大胆な行動するんです
↓これ、結婚して買ったソファー
ソファー

リサイクルショップに買い取ってもらいましたにっこり

ね、大胆でしょアップロードファイル

我が家のリビングにはでかすぎるし、一部穴があいてみっともなかったから前から処分しようと計画してたの
旦那は本当に処分するの~といってたから、今日帰ってきたらビックリするだろうなぁ~笑

ソファーの買取価格は¥1,000
正直、穴あいてるから引き取ってくれないかもとビクビクしてたんです
値がついてかなりうれしかったかお

ついでに、未使用のミッキーの形にやけるトースター、数年前に義母からもらった食器乾燥機(1回使用済)
食器乾燥機と言っても、乾燥のみのでかいやつ
義母には悪いと思ったんだけど、使わないし、場所とるし(鬼嫁)
2つで¥1,000

でもって、ついでに引き出物でいただいた趣味の合わない食器類 ←失礼な

↑こんだけで¥1,500

合計、¥3,500でした
こんなもん?
ソファー以外はフリマで売るって手もあるけど、そんな暇ないし手書き風シリーズ矢印下

おかげでかなり収納スペースがあいたよ
また、ここに何か詰め込むんだろうな。。。

COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

あきらくんの視力のこと気になってたの。
片方見えてたら、私だって気付けてないと思う。
tamimiさんのお友達のコメントを読んで、私も全く同じ意見です。
自分を責めないでね。
あきらくんは、ママが悲しむ姿を見るのが一番つらいと思うので、tamimiさんはいつものように自然に振る舞うのが一番だと思います。
ショックだと思うけど、元気だしてね。
眼鏡をかけたあきらくん、きっとさらに「しっかりさん」に見えるんだろうなぁ。

ソファー売っちゃったんだね~
私も色々売りたいものある。読んでたら処分したくなってきたよ!
2009/11/16(月) 23:40:44 | URL | タケちんママ #-[編集]
そうそう!!
お互い前向きにいきましょうね!


我が家も処分したいものたくさんあるよ。
私の場合、小心者の性格が災いして
リサイクルショップではなく
そのまま処分ってことが多いです。
使えるものは処分せずリサイクルが
一番ですね!
2009/11/17(火) 08:46:00 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
目の事ショックだったね。でも皆さんのコメントにもあるように、あまり自分を責めたらだめだよ。早く気づいてたらって思うかもしれないけど、仕方がなかった事だと思うよ。私も、同じ状況だったら気づく自信ないもん。

まだまだ、気持ち的にi-195ってなっちゃうかもしれないけど、少しずつ前に進めていけたらいいね。
そして、いつか治る事を信じて頑張っていこうよ。私にはできる事は限られているけれど、大事な甥っ子だもん。何か力になれる事があれば言ってね。
2009/11/17(火) 23:00:55 | URL | sedo #-[編集]
ショックでしたね・・・。
でも tamimiさんのせいじゃないですよ! 悪いことばかりじゃないし これからいいことが待ってますよ! ワタクシ事でもうしわけありませんが、私も持病がありますが 結婚できたし 子供産まれたし 悪いことばかりが続くはずがありません!
それに、あきらくん!すごくいい子ですね♪ tamimiさんが お子さんたちに接してきて芽生えた優しい心を持ったお子さんたちじゃないですか!
ショックでしょうが 頑張っていきましょう!
2009/11/18(水) 01:54:19 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3タケちんママさんへ
本当、情けないよ・・・
後悔してるけど、前に進まないと何も始まらないよね。
一番大変なのはあきらだし
私がしっかり支えなきゃね

ソファー、思い切って売ったよ
部屋がその分広くなったよ。
でもまたさらに殺風景になったかも

v-3ガングロたまごちゃんへ
処分する前にリサイクルショップに売れるものは売ったほうがいいですよぉ~
ちょっとした小遣いも入り家も片付いたので大満足です。
最近、また片付けにはまってます

v-3sedoへ
あきらに頼りっぱなしだったからね
気づけないはずだよ
本当、かなり反省したよ
今はあきらに優しくしてるよ(笑)
まだ、治る可能性は残されてるから少しでもよくなってくれたらなぁと思ってるよ。
ありがとうね

v-3紗妃ママさんへ
そうですよね。悪いことばかりじゃないですよ。
悪いことの後には必ず良いことがあるっていいますもんね。
今から、楽しみにしときます(笑)
本当、あきらは親に似ず優しい子でありがたいです。
これから、どれだけ矯正できるか分りませんが頑張ってみたいと思います。
2009/11/18(水) 22:12:01 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
