
Category : スポンサー広告 |

買いました♪

そういえば、ブログにすっかり書き忘れてました。

新しい掃除機買っちゃいました~音符

やっぱりね。もう限界あせ
だって、1階すらもうあやしくなってきたんだもん
なんのこっちゃ分らない方は、コチラ

見て、ピカピカキラキラY (あたりまえ手


やっぱりコードレスとは比べ物にならない吸引力GOOD
ゴミが吸い寄せられていくのって見てて気持ちいいね
掃除、楽しい~手書き風シリーズ矢印上

ただ、これはしょうがないけど、コードがあるから1日何度もはかけなくなったね汗

それにしても、掃除機
お値段がピンからキリまであってかなり悩んでしまったわ
値段がかなり違うのに、イマイチ違いが分らなくて手書き風シリーズ汗1
旦那に相談しても、「お前の使いやすいのでいいんじゃない」って言うだけだし
まぁ、そうだけどさぁ~
誰かの一声がないと、頻繁に買い換えるものじゃないからなかなか決めらんないのよ
優柔不断の私は結局、価格.comで人気の商品を調べて購入することにしました
今のところ、使いやすくて気に言ってマスハート
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんばんは。

ご無沙汰しちゃってごめんね。
新しい掃除機いいなぁ~。
思いっきり吸い取ってくれそうだね。

うちも吸い取りのローラー?が取れちゃって・・・。
新しいのほしいなぁ。
2009/11/21(土) 00:30:38 | URL | ひろっち #-[編集]
(o^-^o) ウフッ
ぴかぴかですね~!!
うちも 吸い取りの部分がもう限界に近くて新しいのが欲しいです(´;ェ;`)
それにしても今は普通にコードレスとかあるんですもんね~。
昔では到底考えられないです(苦笑)
2009/11/21(土) 07:32:48 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
ほんとだ!!ピカピカv-352

やっぱり「使いやすい」っていうのも大事だよね。

置き場所に困る とか どうもモタモタしちゃって使いづらいとか・・・。

tamimiさんが喜んでお掃除している姿が目に
浮かぶようだわ^^
2009/11/21(土) 11:21:23 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
うわぁ~いいなぁ♪
ピッカピカの掃除機!!
これはやる気になるよね!
(本当に単純なガングロですみません)

物が少ない家だったら
勝手に掃除してくれる・・・のが
欲しいズボラなガングロで~す♪
2009/11/21(土) 12:40:02 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
ピカピカの掃除機よかったね~
私は、お腹が大きいから・・と言う理由をつけて、週に2回掃除機かければいい方だよi-179
コロコロでかなぁ~りごまかしてるi-235
2009/11/21(土) 19:48:32 | URL | タケちんママ #-[編集]
おぉ~新掃除機v-353
いいなぁでも壊れてないのに買いなおすのもなぁ・・・。
年々吸引力が落ちてる気がするのよねv-356

使いやすくってよかったね!!
コレばっかりは買ってみないとわからないもんね。
2009/11/22(日) 22:21:58 | URL | ぱんだ #-[編集]
やっぱり掃除機は一番誰が使うか、使いやすいかで購入の決め手になりますもん。
実家は 父が掃除するので 父が欲しいやつ買ってました。
私は サイクロン掃除機。まだまだ現役で頑張ってくれてますが 延長コードをつけたら 掃除しやすくなった☆
2009/11/23(月) 01:37:29 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ひろっちさんへ
お久しぶりです♪
新しい掃除機、ゴミいっぱい吸ってくれていいですよ~
使い続けるとローラーがダメになっちゃうんですね。
今は先だけ買い換えることも出来るみたいですね。

v-3みなみ☆さんへ
ピカピカですよね(笑)
扱いが雑なのですぐに傷だらけになってしまいそうです(^_^;)
コードレス、便利だったんですけどね~
やっぱり吸引力が弱くてダメでした

v-3みきかぁちゃんさんへ
新しい掃除機あるだけでルンルンでお掃除してます←単純(笑)
電気屋さんに行くといっぱいあって迷いますね。
イマイチ違いは分りませんでしたけど(^_^;)

v-3ガングロたまごちゃんへ
ピッカピカでしょ(笑)
扱いが雑なので、すぐに傷だらけになってしまうんですけどね。
今のところルンルンで掃除してます。
私も単純です(^_^;)
勝手に掃除してくれる掃除機
私も興味あったんですけど、旦那からすぐ却下されました

v-3タケちんママさんへ
妊婦に掃除は大変だよね~
私も汚れなければあんまりかけないかもなぁ~
うちは朝かけても夕方にはかなり汚れてるからね(^_^;)
コロコロって手もあるんだね。
なるほど~

v-3ぱんださんへ
新しい掃除機、今のところ満足です♪
本当、次は長く使いたいからかなり迷いました。
使い続けてると吸引力落ちちゃうんだね~
電化製品ってそういう作りになってるのかもね

v-3紗妃ママさんへ
お父様、掃除してくれるんですね。
すばらしい☆
延長コードかぁ~
その手があったね。
さっそくマネしてみます!
2009/11/26(木) 00:21:51 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
