スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

あと、1ヶ月

クリスマスまであと1ヶ月になりましたね
ちょっと気が早いかな?と思ったのですが、今日はクリスマスツリーを出しましたツリー



数年前に買った安物ツリーですが、やっぱり子供達にとっては嬉しいようです
自分達で飾り付けをしてご満悦~音符
バランスは悪いですが・・・アップロードファイル


いつの間にか、あきらはツリーの高さぐらいに成長して・・・
こんなところでも子供の成長が感じられますねハート


クリスマスケーキの予約も忘れないうちにしないとなぁ~ケーキ
今年はどこのケーキにしようかな

みなさんは、クリスマスプレゼントはもう決めました?
昨年、クリスマス直前におもちゃ屋さんに買いに行ったら、レジが超混んでて大変でした手書き風シリーズ汗1
なので今年は早めに準備しとこうと思っているんですが肝心のプレゼントが決まらないんですよねアップロードファイル

今日、あおいにちょっとだけ聞いてみたら
キティちゃんのコップ」だって
親に気を使ってるのかしら笑
しかも、いっぱいもってるじゃん

あきらはあきらで、wiiの新しいソフト
最近CMしてるマリオのやつ
あきらにはまだ難しすぎると思うんだね

そして、一番悩みそうなのがななみ
イマイチ何に興味があるのかわかんないのよね
それに3番目ともなるとおもちゃはある程度揃ってるし
しかも、クリスマスの前にななみの誕生日がやってくる
どうするよあせ
誕生日とクリスマスまとめてっていうのはまずいよね
何か、ないかしら~



COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

ツリーいいですね!
我が家は犬と猫もいるため、ツリーが出せません(涙)
猫が多分飛びつくであろう…と予想しています。

家はクリスマスはみんなで遊べるもの、
誕生日は個々にプレゼントをしています。
ひとりひとりって結構大きな出費になりません?
(って我が家だけ???私がケチ???)

そんなわけでクリスマスは多分wiiのソフトに落ち着きそうな予感です。
2009/11/26(木) 08:44:07 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
もうクリスマスの時期だね・*:.。☆..。.☆
ウチもツリー出さないと~
プレゼント、ウチもお兄ちゃんはゲーム
娘は去年まで悩んでたけど
今年は悩まずにすみそうだよ!!
プリキュアにハマってるんだ(*^艸^*)
2009/11/26(木) 09:40:44 | URL | checo #NAijnZeA[編集]
ハッ!我が家もツリーを出さないと・・・。
あおいちゃん、キティのコップだなんていじらしいね♪
うちの下の娘も、アメちゃんいっぱい!が希望でした。
我が娘も気を使っての発言かしら(ToT)

tamimiさんちのツリーを見て、さっそくうちもツリーを出したいと思います☆
2009/11/27(金) 09:06:36 | URL | **ちょこママ** #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
そうですよね。
うちも、昨年はななみが触って大変なことになりそうだったから出しませんでした。
今年もすでに、何個かやられてますが・・・(^_^;)
プレゼント、3人分かなりきついです。
みんなで1個っていい考えですね
でも、もう1個ずつもらえると思ってる子供達
不景気だから~と言っても理解できないだろうな

v-3checoさんへ
やっぱり男の子はゲームなんですね~
女の子って迷いますよね。
特にうちは飽きっぽい性格なんで困ります。
checoさんとこはプリキュアなんですね。
うちは今年もギリギリまで迷いそうです

v-3**ちょこママ**さんへ
ちょっと早いかな~とおもったんですけど出せるときに出しとかないとギリギリになってしまいそうなんで(^_^;)
キティのコップでOKだったら、安くつくんですけどね。
絶対後でブーイングきそうですよね(笑)
やっぱり今年もプレゼントギリギリになりそうです。
2009/11/27(金) 22:41:20 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
