
Category : スポンサー広告 |

あんこ?

家の前に毎週水曜日にパン屋さんが来ます。移動販売ですハート

昨日もオルゴールの音につられて買っちゃいました

お店に行くと並べてあるパンを、子供達が触ろうとしたり(絶対触らせないけど)トレイやトングを持とうとするからゆっくり選べないので、パン屋さんが家の前に来てくれるのはめっちゃありがたいです

いつものようにアンパンマンパンを買ったんですが
1口食べた子供達

「もう食べない」

えっ?なんで大好きなチョコレートなのに
と思ってパンをよく見ると

いつもチョコなのに、今日はあんこ
しかも粒あん

どうりで子供達食べないはずjumee☆uuummm1b

そりゃ、本物のアンパンマンはあんこだけどさぁ~
普通チョコでしょ

それに今までチョコだったのになんで急にあんこに???

チョコだと思ったから、2個も買っちゃったよかお
子供達食べないから結局私のおなかへ

来週は確かめて買わないとなぁ笑
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

お久しぶりのコメントで~す♪
アンパンマンパンの中身はチョコなんですね!おいしそう♪
チョコと思って食べてアンコだったらショックですよねi-229
うちの娘はアンコ大好きだから喜ぶだろうけど・・・
2009/12/03(木) 18:13:09 | URL | めぐ #-[編集]
私も今週買ったよ~
タケちん二回目のおつかいでした。
いつも食パンと菓子パン3個お願いするの。
菓子パンは、タケちんのチョイス。
今回は、パパがウインナーの入ったパン。
私が、コーヒーロール。
タケちんが、しょくぱんマンだったよ。
アンパンマンにあんこなら・・・タケちんも食べないよ。
やっぱチョコだよね~
お店の人どうしたんだろ?
お客さんから苦情?

実は、母のパン屋さんね~苦情がきたの。
アンパンマンなのになんでチョコが入ってるんだって。だから、名前をチョコパンマンに変えて売ってるんだよ~

2009/12/03(木) 22:21:27 | URL | タケちんママ #-[編集]
移動販売でアンパンマンなんて売ってるんだあ!
お店の人も変わったなら 一言言ってくれればいいのにねえe-263

うちの近所も音楽鳴らして 車が来るけどちょっとお高いのよね・・・でも1回は食べてみたいかもe-291
2009/12/04(金) 21:14:48 | URL | さくらママ   #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3めぐちゃんへ
コメントありがとうね~♪
めぐちゃんがアンパンマンのパン作ってたから本当タイムリーだと思ったよ。
ほーちゃんはあんこ食べれるんだね。
うちの子はあんこみんな苦手みたいで(^_^;)
チョコだと思ってたからショックだったみたい

v-3タケちんママさんへ
タケちん、おつかい行ってくれたんだね♪
やっぱり同じパン屋さんだと思う。
ショクパンマンのパンもあるもん。
コーヒーロール、食べたことないなぁ~
今度食べてみようっと
アンパンマンパンはチョコだよね~
いつもチョコなんだよ
苦情きたのかな?
来週、パン屋さんに聞いてみるよ

お母さんのところのパン屋さんには苦情きたんだね~
私はあんこよりチョコの方が好きだけどなぁ~

v-3さくらママさんへ
そうなんですよ~
うちかなりの常連なんですけど、教えてくれませんでした。。。
知ってたら買わなかったのに
パン、高いけど好きなのでやっぱり買っちゃいます
2009/12/04(金) 22:05:04 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
