
Category : スポンサー広告 |

安産祈願

台風も過ぎ去り、今日は久しぶりの晴天
晴れるなんて何週間ぶりだろう。
久しぶりに布団を干すことができました

今日は照国神社に安産祈願をしに行きました
今日は犬の日だったので、安産祈願をする妊婦さんがいっぱいでした。
祈願の時間を待ってる間、お菓子とお茶が出たんですが、2人とも朝ごはんを食べた後だというのにすごい勢いで食べてました


20070715215340.jpg祈願中はあきらもあおいもおりこうさんにしててくれてホッとしました。

最近、おなかの赤ちゃんも活発に動くようになってきて胎動を感じることが多くなりました。とっても元気なので男の子?
おなかも少しずつでてきて、着れる服も少なくなってきたので、
いい加減、しまいこんであるマタニティ服を出さなくては・・・(笑)


COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 妊娠/出産 | Thema : マタニティライフ | Genre : 育児 |

COMMENT

おなかの赤ちゃんもすくすく育っているようで何よりだよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">。胎動かぁ・・・。予定日はいつなのかなぁ??。次は男の子女の子どっちだろうねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。楽しみだねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">。みほも楽しみにしてるよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">。あまり無茶な事しないように、体大切にねっhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/07/16(月) 03:04:09 | URL | みほ #-[編集]
何かすごく懐かしいなぁ。そういえば、私も行ったよ。
目隠ししてあったけどi-229tamimiさんも元気そうでなにより。男の子というのは感?どっちにしても、元気に産まれて来てくれることを楽しみにしてまーす!
2007/07/16(月) 21:11:58 | URL | chiaki #-[編集]
私が安産祈願に行った神社は戌の日だというのに
一人もいなくて寂しかったです(笑)
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうねv-238
2007/07/17(火) 15:49:29 | URL | めぐ #-[編集]
安産祈願してきたんだね~~e-251
元気いっぱいに動いているって事は、男の子?もしくは、おてんばさんな女の子かもe-68
どっちにしても、元気いっぱいに産まれてくるといいねe-266私も楽しみにしているよe-419
2007/07/17(火) 16:04:01 | URL | sedo #-[編集]
☆みほへ☆
予定日、12月7日なんだーi-179
多分、今回も予定日過ぎてしまうだろうけど・・・。
臨月入ったらいっぱい動いてできるだけ早く産みたいなぁi-178
できれば女の子がいいけど、なんとなく男の子のような気がする。今度の検診が楽しみだよv-411
2007/07/17(火) 22:11:13 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
3人目になるとあんまり赤ちゃんの事考えないんだけど、安産祈願だけは一応行かないとねー(笑)

なんとなく男の子のような気がするんだー。来月の検診で性別分かると思うから楽しみでーすi-178
2007/07/17(火) 22:14:49 | URL | tamimi #-[編集]
☆めぐちゃんへ☆
めぐちゃんはもうすぐ7ヶ月なんだねーi-184
早いなぁ。私もあっという間なんだろうなぁ。
お互い元気な赤ちゃん産もうねi-178
2007/07/17(火) 22:16:23 | URL | tamimi #-[編集]
☆sedoへ☆
おなかの赤ちゃん、とっても元気だよ。よく動くv-410
あおいの時は5ヶ月でこんなに動いてなかったなぁー。男の子なのかな??
早く性別知りたいなぁi-184
2007/07/17(火) 22:18:25 | URL | tamimi #-[編集]
犬の日かぁ~なつかしい。けど、私は“つわり”でフラフラしてて、早く式終わらないかなぁって思ったことしか覚えてないv-411男の子?女の子?どっちかな?
楽しみだねv-344
2007/07/18(水) 06:14:06 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
タケちんママ、つわりきつそうだったもんねー。
私、本当つわりないからありがたいよ。
性別、私もすごく楽しみe-266
次の検診で分かったら報告するねv-411
2007/07/19(木) 22:17:05 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
