
Category : スポンサー広告 |

今日は私の誕生日。 そして明日は。。。

今年も昨年と同じタイトルです(爆)

今日は私の3○回目の誕生日はぴばすで♪
歳はとりたくはないけど、誕生日ってやっぱり特別ですよねキラキラ
といいつつ、いつもとかわらず平凡な1日だったんですけどねあせ

旦那は毎年一番忙しい時期
祝ってもらうどころか、今年も出張でおりません手書き風シリーズ矢印下
まっ、それはそれで手抜きできていいんですけどね

そして明日はななみの2歳の誕生日ですはぴばすで♪
ケーキを買ってお祝いといいたいところですが、明日はお友達の家でたこ焼きパーティーの予定きゃー
おいおい、ななみの誕生日 < たこ焼きパーティーかよアップロードファイル
なんて、親なんでしょう
まっ、3人目になるとこんなもんです笑

ケーキも週末かな~
きっと子供達にはブーイングでしょうが。。。



そうそう、今日はあきらの保育参観でした
今日もななみを連れて行ってきました
最近、イヤイヤがさらに激しくなったななみしゃん
ずーと抱っこを要求されたので、ビデオはあきらめましたかお
だっこぉ~
重いよぉ~


今日は月間絵本に取り組んでる姿を見学しました。


簡単な問題があるんですけど

「これ、前にでて教えてくれる人」

なんか、小学校の授業参観みたいでした。
あきらは最初のうちはお友達と「え~いやだぁ」と言って
手も挙げてなかったですけど
最後の最後で手を挙げてくれました
残念ながら出番はなかったけど、手を挙げられたことだけでもうれしかったですハート

来週はあおいの保育参観もあります
どんな姿を見せてくれるのか、今からとても楽しみですハート
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

tamimiさん、お誕生日おめでとうv-343
ななみちゃん明日で2歳になるんだね~
早いね~
上の写真tamimiさんに似てる!
今日の保育参観も母に行ってもらいました。
スキップのお勉強だったんだね。
前に出てきて発表なんて、小学校みたいだね。
こちらも、旦那は忙しくて・・・帰りはいつも真夜中だよ。
明日のたこ焼きパーティー楽しんできてね。
想像したらたこ焼き食べたくなってきたよ。
そうそう、たこ焼きって言ったら、大阪の人って個性的なたこ焼きを家庭で作ったりしてるよ。
こんにゃく入れたり、チーズ入れたり・・・たしか、キムチもあったな。

2009/12/10(木) 22:35:37 | URL | タケちんママ #-[編集]
tamimiさんお誕生日オメデト~v-254
そしてななちゃんもオメデト~v-238
 あはは・・ななちゃんのBDとも知らず
のんきにたこ焼きパーティ企画しちまった私・・
みんなでたこ焼きでお祝いだわ~v-20
 今日はどうぞヨロシクですv-22
2009/12/11(金) 01:40:50 | URL | temo #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3タケちんママさんへ
ありがとう♪
何歳になってもオメデトウって言ってもらえるとうれしいよね。
ななみももう2歳だよ。
3番目は本当あっと言う間です(^_^;)
今日のたこ焼きパーティー楽しかったよ♪
大阪の人はこんにゃくも入れたりするの???
チーズは入れたりするけど、こんにゃくはないなぁ~
ちょっと興味ある。
今度入れてみようかなぁ~

v-3temoさんへ
今日はありがとうね♪
実は私も行くって返事してから誕生日だと気づいたのよ(笑)
まっ、誕生日だとわかってても行くんだけどね(爆)
また、ぜひ企画しようね。
今日は本当ありがとう
2009/12/11(金) 22:26:18 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
