
Category : スポンサー広告 |

たこ焼きパーティー

今日はお友達の家でたこ焼きパーティーをしましたたこやき

2台のホットプレートをフル稼働させて、ひたすら焼きました手書き風シリーズ汗1
だって、8家族分ですもの


いやぁ~ 楽しかったです音符
何が楽しいかって、やっぱり丸める作業ですよね~
キレイに丸くなるとうれしいんですよね


チビ達は黙々と食べておりました


↑私、今日誕生日なんですけど(笑)


幼稚園組を迎えに行ってさらに人数が増え今日も、プチ保育園状態
かなり賑やかでした

もちろん、おやつはたこ焼き(爆)
さっき食べたチビ達もさらに食べる食べる
こんな小さい体のどこに入るの?っていうぐらい食べてました。


ここんとこ、インフルエンザ警戒してひきこもり気味なので
今日は久しぶりにおしゃべりできて楽しかったですハート



↑の写真、途中でデジカメの電源が入らなくなって携帯カメラでとったので画像かなり悪いです汗
バッテリー切れたんだろうなぁ~ぐらいにしか思ってなかったんだけど

家に帰って充電してスイッチ入れても電源が入らないがーん
データはSDカードなので取り込むことができたけど
もしかして壊れた????

まだ2年もたってないんですけどガーン
前のデジカメも2年ぐらいで故障
あきらが産まれてからもう3代目ですぞ
これって、私の使い方が悪い??
まっ、毎日持ち歩いてるから仕方ないのかなぁとは思うけど、やっぱりショック手書き風シリーズ矢印下

ていうか最近いろんな物が壊れすぎ
なんで、こういっぺんに壊れるかなーjumee☆faceA221R

週末は電気屋さんかな
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

たこ焼きパーティー賑やかでいいなぁ~
ココに引っ越してきてから、すぐ「つわり」になったから、誰とも会ってないよi-229
新居にも誰も招待してないしi-230
早く普通の生活にもどりたいなぁ。

8組の親子ってみんな同じ幼稚園のママ達?
仲良しさんがいて楽しそう♪
ななみちゃんも無事2歳をむかえられてよかった☆
誕生日プレゼントは何にしたのかな?
2009/12/11(金) 22:43:12 | URL | タケちんママ #-[編集]
はじめまして
うちも3兄弟です。
お誕生日おめでとうございま~す。
私も来月でまた1つ年をとります( ´Д`:)

たこ焼きパーティ、おいしそう♪
それにちょっとした保育園状態ですね。
うちにはたこやき器がないので、やったことないですが、
子供と一緒に楽しめそう~。
2009/12/12(土) 20:25:51 | URL | もっちゃん #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3タケちんママさんへ
みんなでやるとたこ焼き楽しいねぇ~
今度はいろんな具に挑戦したいなぁ~

つわり、大変そうだね。
私も早くタケちんママさんとお茶したいなぁ~
あともう少しがんばれ~♪

8組のうち同じ幼稚園は3人だけだよ。
他は別の幼稚園だったり、まだ通わせてなかったり。
最近、よく集まるようになったの

ななみのプレゼントはアイスクリームタワーにしたの。
3番目って本当何を買っていいか迷うよ
気に入ってくれるといいけど・・・

v-3もっちゃんさんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
もっちゃんさんも3兄弟なんですね♪
3人って大変だけど、楽しいですよね

たこ焼きパーティーとっても楽しかったです。
家でもたまにやるんですけど、みんなでやったからでしょうか、いつもより多く食べてました。
みんなと食べると美味しいですよね
2009/12/12(土) 23:01:34 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
