スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

2歳になりました♪

ななみ、昨日で2歳になりましたぱちぱち
3番目だからでしょうか?
とっても早く感じます笑

今日は子供達とケーキを買いに行きました
生クリームか生チョコでもめるあきらとあおい
あのぉ~ 主役はななみなんですがあせ

クリスマスケーキを生クリームのケーキにして今回は生チョコにしました。
「ママが持ってね」と店員さんに言われたのに、あおいが持つってきかなくて

こういう時に限ってこけるショック

家に帰って恐る恐る箱を開けたんですが
見ての通り、ぐちゃぐちゃかお

チョコのメッセージプレートなんて、すごいところに埋ってたからね手書き風シリーズ汗1
さすがにそれはかわいそうなので、拭いて元の位置に戻したんだけど
かなりテンション下がってしまったわ手書き風シリーズ矢印下
なんか本当についてない最近の我が家汗

まぁでも、味は変わらないし
子供達もあんまり気にしてない様子
ようは食べれればいいのよねほっ


夕ご飯を食べた後、みんなでhappybirthdayを歌ってお祝いしました音符
残念ながら、今日もパパはお仕事で不在

ななみにはまだまだ吹き消すのは難しいみたいで、最後は3人で吹き消してもらいました。

誕生日プレゼントは迷いに迷ってコレにしましたこちら
アイスクリームタワー

アイスをコーンにのっけていくパーティーゲーム
コレがまた結構難しい手書き風シリーズ汗1
対象年齢4歳からなので、当然ななみにはまだ無理なんですが、
アイスクリーム屋さんごっこもできるみたいなのでおままごと用に買いました


結構はまってるのが、上の子達
今日もアイスクリーム屋さんごっこを楽しんでましたアイス


そうそう、昨日デジカメが壊れたって書いたんですが、
今日、ダメもとで電源を入れてみたんです
そしたら、電源入ったんです
原因はよくわからないけど、復活しましたぁ~
昨日、充電しなおしたり、SDカード抜いてみたり、いろいろやって全然反応なかったのにあせ
なんで? なんで?

でも、今日ダメもとで電源入れといてよかったぁ
あやうく、買っちゃうところでした
これからはもうちょっと丁寧に扱おう
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんばんは。
ご無沙汰です。

ななみちゃんお誕生日おめでとう♪
二人目より三人目のほうが確実に早いのね。
それだけ毎日頑張ってる証拠だね。

ケーキ・・・凄いことになってるじゃん!
確かに味は変らないからね。


ななみちゃん、これからも元気にスクスク育ってね。
成長楽しみにしてるね。

2009/12/12(土) 23:27:29 | URL | ひろっち #-[編集]
わぁ!!ななみちゃんお誕生日おめでとう^^

ケーキ、子どもって持ちたがるよね^^;
ななみちゃんが気にしなくて良かったねぇ。

アイスクリームタワー、私もつい先日オモチャ屋さんで見てきたところでした。
ゲーム自体は難しくても、アイスクリーム屋さんごっこを楽しめちゃうのね。すっごい嬉しそうなななみちゃん!!

 ほんとおめでとう!!
2009/12/13(日) 00:19:50 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
2日遅くなっちゃいましたが
おめでとうございます~!
そっか~><
3人のママさんですもんね~。
なんだか いつも元気で前向きで
とっても尊敬。。
私なんて(^^;

ケーキ胃に入ればおんなじですよ~≪笑)
このおもちゃ とってもリアルでいいですね~!
来年の参考にします( =(1)ω(1)=)フフフ
2009/12/13(日) 21:42:34 | URL | みなみ☆ #utm2ZA.A[編集]
ななみちゃん、お誕生日おめでとう~♪

アイスクリームタワー、我が家も欲しいです!
ゲームじゃなくってもおままごとの方が遊べそうな感じ♪
うちの子たち好きそうだわ・・・。(特に小2のお兄ちゃんも。)
お値段もお手頃みたいだし、今後のプレゼントの為に参考にさせて頂きマス☆

2009/12/14(月) 10:50:22 | URL | **ちょこママ** #Kyms2BPo[編集]
コメントありがとう♪
v-3ひろっちさんへ
お久しぶりです♪
「毎日頑張ってる」て言われてちょっとうれしかったです。
なかなかほめてもらえませんからねぇ~(笑)

ケーキすごいですよね。
豪快にこけましたから(^_^;)
でも、味は変わらず美味しかったデス♪

v-3みきかぁちゃんさんへ
ありがとうございます♪
3人目は成長早いですねぇ~
無事、元気に2歳を迎えられて良かったです。

アイスクリームタワー、値段もリーズナブルなんでオススメです♪
結構アイスがリアルなんで、子供達が「本物食べたーい」って言ってました。

v-3みなみ☆さんへ
ありがとうございます♪
「元気で前向き」
言われたことないからすごくうれしいです♪
私には一番のほめ言葉(^^♪

ケーキ、形は悪かったけど味は変わらずおいしかったです♪
今月はクリスマスケーキもあるので、あんまり気にしません(笑)
アイスクリームタワー、結構アイスがリアルで本当においしそう
思わず、アイス食べたくなっちゃいました。
値段が安いのでオススメです

v-3**ちょこママ**さんへ
ありがとうございます♪
無事、元気に2歳の誕生日が迎えられてうれしいです。
アイスクリームタワー、ゲームよりおままごとのほうが楽しいみたいです。
うちも一番上のお兄ちゃんが一番はまってました。
安いのでオススメです☆

2009/12/14(月) 21:11:59 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
