
Category : スポンサー広告 |

クリスマス気分♪

今日は、幼稚園のバラエティサークルに参加して来ました。
他のイベントと重なってたりしてしばらく参加できてなかったので
今日は久しぶりの参加ですほっこり♪stereo
今日は「クリスマスフレーム&門松作り」でした

ジャーン♪
私の作品です絵文字名を入力してください




やっぱりセンスなんでしょうか?
見本どおりにはいきませんねあせ

でも、自分で作ったものは愛着がわきます
お部屋の目立つところに飾っておきますにっこり



今日は、ちょっと早いけど幼稚園にサンタクロースがやってきましたさとと-サンタクロース
バスから降りた子供達はとってもうれしそうでした



あおいが、アンパンマンの毛布
あきらが、おはなしルーレットブックでした。

おはなしルーレットブックの中はこんな感じで~すこちら


物語のすごろくになってるんですね

すごろくをやったのは初めてだったんですけど、すっごく気に入ったようです
でもね・・・
ななみに邪魔されて思うようにすすまないのよ汗
下の子がいるとこういうゲームもなかなかですアップロードファイル

あおいは早速寝るときにアンパンマンの毛布を使ってました
こういうところちょっとかわいいですハート
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 |

COMMENT

素敵!素敵!
 とってもいいじゃないですか!!

 見本どおりに・・・といきたいところだけど、私も全然です(苦笑)
 でも、それがまた私らしいかなって思うことにしています。

 うちの保育園は来週22日。冬休みに入る直前です^^
2009/12/14(月) 22:58:43 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
tamimiさんどちらも上手にできてるよ~
クリスマス会楽しかったみたいだよね。
サンタさんが来た!って言って、家に帰って来てからず~っとクリスマスの歌を歌って余韻にひたっていたタケちんだったよ。

ななみちゃんのプレゼントのアイスクリームタワーって、壊さないように積み上げていくの?
なんだか楽しそう♪
ケーキはショックだったけど、デジカメはよかったねv-354
2009/12/14(月) 23:26:31 | URL | タケちんママ #-[編集]
こんにちは^-^

とっても上手に出来てますよ~!
この門松ってどうやってつくったのかしら??
私も欲しいくらいです♪

サンタさんきたのですね~^^
娘の幼稚園も昨日サンタさんが来る日だったのですが 登園できず。。。
今年はなんだか今月にはいってイベント出れない日が続いていてザンネンです><
2009/12/15(火) 09:30:48 | URL | みなみ☆ #OJHRt3vg[編集]
コメントありがとう♪
v-3みきかぁちゃんさんへ
えー。そういってもらえるとうれしいです。
だけど、見本は本当ステキで・・・
もらって帰りたい気分でした(笑)

22日にサンタさんが来るんですね~
楽しみですね

v-3タケちんママさんへ
クリスマス会、楽しかったってうちも言ってたよ。
あおいから永遠と聞かされました(笑)
我が家のサンタもそろそろ準備しなくては・・・

アイスクリームタワーはアイスを積み上げていくゲームだよ。
見本では6個ぐらいつんでるけど、結構難しくて3個ぐらいしか積み上げられないのよね~
新記録に挑戦してます

デジカメ、本当壊れてなくてよかったよ。
最近出費続きだから、これ以上はかなりきつい
本当、よかったです

v-3みなみ☆さんへ
ありがとうございます♪
パーツが準備されてるので、結構簡単なんですよ~
一から材料集めるとかなり大変かもです
これを考えた係りの人って本当すごいなぁと思います。
ちなみに中はペットボトルなんですよ(笑)

娘さん、クリスマス会に参加できなくて残念でしたね。でもきっとプレゼントはもらえますよ♪
早く登園できるようになるといいですね。
2009/12/15(火) 15:42:11 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
