
Category : スポンサー広告 |

保育参観♪

今日はあおいのクラスの保育参観に行ってきました。

やっぱり、年少さんはかわいいですねハート
もちろん我が子だけじゃなく、みんな
なんか、癒されちゃいましたハート

最初に教室の外にまで響き渡る元気な声でお歌を披露してくれました
みんな、お母さんが来てうれしいんでしょうね
張り切ってる様子が伝わってきました
とってもかわいかったですかお

あおいは私のほうばかりチラチラアップロードファイル


そのあとは創作活動
前もって折り紙を貼っていた絵にクレヨンでお絵かき

「できたら、お母さんに見せに行ってねぇ~」と先生が言ってるのに
あおいったら、見せにきやしない

ひたすら書き書き


本当、マイペース笑

先生が、「あおいちゃんも見せに行ってね~」と声かけてくれて
やっと見せにきました


よくわからないけど、いっぱい貼ってあって、楽しい様子が伝わってきました

相変わらずのマイペースっぷりだけど、1学期よりはだいぶ成長してるかなハート



そうそう、うちの幼稚園はどこの幼稚園よりも早く今週金曜日が終業式です
もう来週からは冬休み
12月ってなんかあっという間ですね。
そろそろ掃除もしなくっちゃ!
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

学年別に保育参観があるっていいよね。
前の幼稚園は、全学年一緒だったから、2人子どものいるママ達は、忙しそうだったよ。
パパがお休みしてたり。
やはり、他の園より冬休みスタート早いんだね~
冬は寒くて、出かけるところが限られてくるからなぁ~ 早く暖かい春がやってきてほしいなぁ。
冬休み前、私も掃除しとかなきゃ!です。
2009/12/15(火) 22:52:09 | URL | タケちんママ #-[編集]
ウチの方ではこの前、お遊戯会があったけど
やっぱり年少さんって何やってもかわいいよねe-266

あおいちゃんも張り切ってたのかなe-343
いい笑顔だ~!!
2009/12/15(火) 23:45:49 | URL | ぱんだ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3タケちんママさんへ
学年別に保育参観してくれるのは本当ありがたいよ。
うちの幼稚園は他の幼稚園にくらべると休みいつも早いよ(^_^;)
冬休み前に少し掃除しようと思ってたんだけど、こんだけ寒いとやる気がしない・・・
冬休みに入ったら少しずつしようかなぁ

v-3ぱんださんへ
年少さんって何やってもかわいいですよね~
年長さんはいつもビシッとしてるから、3年の間にこんなに成長するんだぁといつもびっくりさせられます。

あおい、私が来るとうれしくて張り切っちゃうみたいです。
2009/12/17(木) 22:03:07 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
