
Category : スポンサー広告 |

仲良し♪

さっむいですね手書き風シリーズ汗1
朝、起きるのが辛いです手書き風シリーズ矢印下

鹿児島も明日、あさっては雪マークjumee☆snowman2L
どうせなら、クリスマスに降ってくれればいいのに変な汗
でも、やっぱり寒いのイヤかもあせ

昨日は、近所の福祉館のクリスマス会に参加してきました。

今月は誕生日だったので、アンパンマンの誕生メダルをもらいました
みんなにハッピーバースディを歌ってもらってうれしかったねハート

指遊びをしたり、クリスマスの歌にあわせて、楽器を鳴らしたり

そして、サンタさん登場Brilliant


ここのサンタさん、なぜかつぎはぎだらけのサンタさん
足にはスーパーのビニール袋がかぶされてるし
ちょっぴりかわってますアップロードファイル



サンタさんから、プレゼントをもらいニッコニコにっこり



帰りにお菓子をもらいました。
みんな帰ったというのに、この2人は仲良くお菓子タイム

ちーちゃんといるとななみいっつも楽しそう手書き風シリーズ矢印上

カメラを向けると2人でピースサインしてくれました手書き風シリーズ26ピース

COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんばんは^^
o(*^▽^*)oあはっ♪
味のあるサンタさんですね~!

九州でも雪とはびっくりです!
今年はなんだか暖冬と聞いてましたが
全然外れているような気がしますね~><

寒いの苦手です(^^;
2009/12/17(木) 22:53:28 | URL | みなみ☆ #AXZeyKKU[編集]
おお!!!サンタさんも経費削減か???
こっちも 雪予報です~
寒い~
今日実家にいる娘を迎えに朝8時に来たんだけど 外3度だよ????
寒い~
外が晴れてきたから温度また下がったかも。
2009/12/18(金) 09:38:46 | URL | sakiママ #-[編集]
ほんま毎日寒いですねぇe-350
雪降ってるんですかぁe-451
じゃあかなり寒いですねぇe-351
大阪はまだ雪は降ってないからマシなのかな

クリスマス会楽しそうですねぇe-446
うちの長女もおとつい幼稚園でクリスマス会e-476やったんで
サンタさんに会えて喜んでましたぁよe-446
2009/12/18(金) 11:58:44 | URL | #-[編集]
鹿児島、雪なんですね~!!!
こちらは晴れたり曇ったりですが、やはり気温が上がらず寒いデス・・・。
今日は終業式なんですね。早い!

ななみちゃん、仲良しのお友達といい笑顔(●^o^●)
女の子って並んでいるだけでも可愛い☆

2009/12/18(金) 14:31:03 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
今日は寒かったね、、、福岡も雪だったよi-4
こうなると、お迎えお見送りが辛くて(TДT)バス停までの道のりが、遠く感じた!!
サンタさん、なんか愉快な感じが写真からも伝わってくるわ~~もうすぐクリスマス。うちも、今年はサンタを信じて楽しみに待ってるよ。
2009/12/18(金) 21:38:56 | URL | sedo #-[編集]
楽しかったねぇ。ツギハギ鹿児島弁なサンタさんにうふふぅv-290

ち~は,昨日も今日も一昨日もななちゃんと別れる度に号泣v-406
今日なんか「ななちゃん連れて帰る~!!!!」
だったもんねe-452
よっぽど一緒が嬉しくて楽しいんだろうね。
2009/12/19(土) 00:58:13 | URL | みゆち~ママ #hA.FqWEQ[編集]
ご無沙汰してしまって本当にゴメンナサイi-202
鹿児島でも雪なんですね。岐阜も昨日雪降りました。本当に寒いですよね。車、ノーマルタイヤだから、今日は引きこもりになりそうです。
クリスマス会・・・・。光太郎は0歳児学級でクリスマス会あったのに、風邪のため欠席でした。サンタさん見せてあげたかったんだけど・・・・。
仲良くお菓子タイムカワイイですi-178
2009/12/19(土) 02:08:16 | URL | ひかママ #-[編集]
本当にすごっく寒くなったよね~
窓を開けて、空気の入れ替えして思いっきり掃除しようって思ってたけど、その意気込みを簡単にくじけさせるくらい寒いよね(>_<)
寒がりなので、私も冬休みに入ったら少しずつ大掃除を分けてやりたいと思います!
幼稚園で大掃除あったでしょう。
だから、タケちんも今年は家の大掃除手伝ってくれると言ってるので・・・私の一番嫌いなベランダの窓拭きを手伝ってもらおうかなぁ・・・

福祉館のクリスマス会かぁ~
私もまた2人目の時、そういうイベントに参加したりするのかなぁ・・
ななみちゃん、お友達と一緒で嬉しそうだね☆
2009/12/19(土) 15:49:36 | URL | タケちんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みなみ☆さんへ
確かに味のあるサンタさんでした。
しかも鹿児島弁♪

最近、寒いですねぇ~
12月に雪が降るなんてめったにないんですけどね。
早くこの寒さ落ち着いてほしいです。

v-3sakiママさんへ
経費削減なんですかねぇ~(~_~;)
プレゼントもラッピングなしだったし
最近、寒いですね~
寒さに弱いので辛いです。
寒さ、早く落ち着いてくれないかなぁ~

v-3ななしさんへ
寒いですよね~
雪は昨日少しだけ降りました。
さすがに積もりはしなかったです。
寒いと動きたくないです(~_~;)

幼稚園でクリスマス会あったんですね。
子供はサンタさんがきてくれていいですよね(笑)

v-3**ちょこママ**さんへ
昨日、雪がちょっとだけ降りました。
この時期に雪はめずらしいです。
もう冬休みです。
子供の相手もしながら掃除もしないと・・・
でも寒いので全然やる気でないです

v-3sedoへ
本当、寒いねぇ~
こっちは昨日ちょっとだけ降ったよ~
どうせ、降るなら少しぐらい積もればいいのにって思ったよ。
クリスマス、もうすぐだね。
3人分のプレゼントかなりきついよ(~_~;)

v-3みゆち~ママさんへ
今週は毎日のように会ってたもんね♪
ち~ちゃんといるととっても楽しそうだよ☆
あおいには仲良しの友達を作ってあげることが出来なかったから、すっごくうれしいよ。
これからもよろしくね♪

v-3ひかママさんへ
ご無沙汰してます♪
元気ですか~
最近、寒いですね。
こちらも雪、昨日少しだけ降りました。
うちもノーマルタイヤなので、雪が降ったらひきこもりです。
寒いのはいやですよね(;_;)

v-3タケちんママさんへ
本当、最近寒いよね♪
窓も開けたくないよ(~_~;)
掃除もまったくやる気がでない・・・。
冬休みになったらチョコチョコやろうと思ってるけど年末は忙しいよね
うちも子供達に少しは手伝ってもらおうと思ってるよ。
うちも窓拭きかなぁ~

来年までは育児サロンや育児サークル参加するから、タケちんママさんも参加できたら参加してみてね。楽しいよ♪
2009/12/20(日) 17:25:40 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
