
Category : スポンサー広告 |

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブクリスマス

昼過ぎにスーパーに買出しに行ったんだけど、激混み!!
何でこんなに人多いの??
って、みんなクリスマスの買出しよねぇ~笑

なんだか買い物だけですっかり疲れてしまったわ手書き風シリーズ汗1

でも、家族の為、頑張って作りましたよ!
チキンは冷凍をチンだったけどアップロードファイル

そして、食後はクリスマスケーキケーキ

ロウソクがついてたから、子供達に消してもらったけど
クリスマスってロウソク立てるんだっけ??

ケーキ美味しかったんだけど、イチゴの少なさにかなりショックでしたかお
来年は自分で作ろうかなぁ~

そして、今年もパパからクリスマスプレゼントさとと-プレゼント
子供達には恒例のお菓子缶音符

なんと、今年は私にも!!
キャラ弁の本とモロゾフのチョコレートハート

中はこんなかわいいチョコレート

なんか食べるのもったいな~い
これは子供達に食べられないように隠しておかないとね

ちょっと、おもしろかったのがあきらのドラゴンボールのお菓子缶
中のお菓子になぜかベビー用のお菓子

なんか組み合わせおかしくないですか?アップロードファイル


明日はクリスマスクリスマス
さっき、ママサンタに化けてツリーの下にプレゼントをセッティングしましたぁさとと-サンタクロース

これでプレゼントの準備もバッチリGOOD

あきらはずっと前から楽しみにしてるから喜ぶだろうなぁ~
サンタさんにお手紙も書いてたし
あおいとななみは何が欲しいのかわかんなかったから私が勝手に選んだけど
喜んでくれるかなぁ~
明日の反応が楽しみですハート
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

おお!!!我が家にもいるアンパンマンが!!!!
パパ優しい!
うちのパパ私になにもなかったよ・・・
久しぶりにあったのに。
ツリーの下にセッティングか~
来年からそうしようかな?
いいこと聞いた☆
2009/12/25(金) 01:32:15 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
こんにちは~^^
こどもたちの笑顔とってもかわいいww
モロゾフのチョコとっても魅力的だわ~!
優しいだんなさまでうらやましいですww
プレゼントのタイミング毎年悩みますが
ツリーの下においておくのはいいですね~!
来年つかいます( =(1)ω(1)=)フフフ
2009/12/25(金) 13:41:05 | URL | みなみ☆ #e5GaTn1Q[編集]
我が家今年はケーキ手作りしたんですがぁクリスマスケーキe-313の飾りセットにろうそくついてましたぁe-451
クリスマスにろうそくってなんか変な感じですよねぇe-351
でも子供達が楽しんでたしまぁいっかって感じe-446
ママさんへの可愛いe-414プレゼントパパさんの「愛」がこもってますねぇe-446
今日は子供達プレゼント喜んでたんでしょうねぇe-446
うちの娘たちはかなり喜んでて笑いそうになりましたぁe-454
2009/12/25(金) 23:32:07 | URL | かりあり #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3紗妃ママさんへ
紗妃ママさんちにもアンパンマンあるんですね~
これ結構かわいくて捨てるのはもったいないですよね(^^♪
何を入れるか迷ってます。

うちは昨年からツリーの下に置くことにしてます。
枕元だと用意してる時に起きそうで怖くて・・・

v-3みなみ☆さんへ
私にもクリスマスプレゼントがあってうれしかったです。
プレゼントのタイミング、年々難しくなってる気がします。
だんだん上の子がサンタさんの存在を意識しはじめてるので、ばれないかヒヤヒヤです。
うちはバレずに枕元に置く自信がないのでツリーの下に置くことにしました。
結構いいですよ

v-3かりありさんへ
やっぱりどこのクリスマスケーキにもロウソクついてるんですねぇ~
子供達、ロウソク吹き消すの好きですよね。
うちも喜んで消してました。

プレゼント、うちもかなり喜んでました。
子供の喜んでる姿って本当かわいいですよね。
頑張ったかいがありました(^^)v
2009/12/26(土) 22:43:23 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
