
Category : スポンサー広告 |

壊れました

前の日記にもちょこっと書きましたが

デジカメ、壊れてしまったようですどよ~ん

前みたいに復活するかもと1日待ってみたんですけど
まったく反応なしかお

仕方なく買い替えることにしました
1年半ですよjumee☆uuummm1b
痛い出費です出費



今日は、やっと重たい腰を上げて大掃除を始めました。
と言ってもやり始めたのは昼過ぎアップロードファイル
寒くてなかなかやる気になれましぇーん

掃除しなければいけない場所は山ほどあるのに私のやる気がない
困ったもんだ

とりあえず、今日は窓拭きを少々
こんなんで大掃除っていえるのか??

明日は朝から頑張らなければ頑張るぞ。おーっ。
今年こそ31日はゆっくりするぞ!

COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

大掃除、私は25日から、ちょこちょこやってるよ~気合い入ってるでしょ(笑)でも、全然終わらない。なんたって旦那さんは明日までお仕事だからね。。。tamimiちゃん所は、パパはお休み??
子供の面倒みてくれる人が居ないと全然はかどらないよね。

デジカメ壊れたのは痛いね。保証とか入ってなかったの??うちはいつも5年保証に入って修理に出してるよ。
2009/12/29(火) 23:09:58 | URL | sedo #-[編集]
デジカメは、ショックだね(>_<)
こちらは、プリンターv-406
修理代に8000円もしましたv-406
ショックだよね~

大掃除・・・結局、な~んにもやってない(~_~;)
もういいかなぁ~ なぁ~んて思ってる私もいる。
窓拭きだけは、やりました(^^)v

クリスマスプレゼントは、子供たち喜んでくれてよかったね。
ケーキにいちごが少ないって、ちょっと淋しいよね。
お友達の家での一日遅れのクリスマス会もとっても楽しそうv-343
差し入れのケーキって手作り?
すごっく上手でびっくりだよ。

そうそう、あおいちゃんのクリスマスプレゼントのアンパンマンのパンができるヤツって、タケちんも欲し言ってたよ。
でも、なんだか面倒な感じだね。
今は、自分で手作りできるおもちゃが流行りなのかな?よ~く宣伝でやってるよね。
2009/12/30(水) 00:23:09 | URL | タケちんママ #-[編集]
我が家も大掃除全く終わってませ~ん(>_<)
ひとまず網戸洗いと、床の間整頓をして、お風呂掃除をしただけで、キッチン関係は全然・・・。
明日やっと換気扇とかに取りかかります!
年々大掃除をする場所を減らし手を抜いてるな~とも。

デジカメ、意外にもたないですよ~。
我が家も1年程で壊れた経験あり。
修理代も結構するので、最近は保証を5年つけてます!
なので次買う時は保証せめて3年付けちゃいましょ♪
2009/12/30(水) 14:56:02 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
こんにちは^-^
大掃除はかどってますか~??
1年半でとは 確かに痛いですね~><
保証きくといいけど(ーー;)
うちは電化製品は去年から5年保証にすることが多くなりました。修理代とかに毎年泣いてたので(ーー;)
私も明日はゆっくり過ごしたい派ですww
2009/12/30(水) 15:35:22 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
コメントありがとう♪
v-3sedoへ
すごぉ~い
25日から掃除してるの!
尊敬するわぁ~
うちは今年はまったくやる気がでなくて短期集中だよ。
うちの旦那は30日からお休み
旦那がいないと子供がチョロチョロするから集中できないよね。
sedoのところはカナタンがまだ小さいからなおさらだよね。
デジカメは長期保障には入ってなかったんだ。
これから買うときは考えてみるよ。

v-3タケちんママさんへ
デジカメ、ショックだったよぉ~
でも、結構持ち歩いてるほうだから仕方ないかも。
プリンター、修理代結構するんだね。
私だったら新しいの買っちゃうかも(^_^;)

クリスマスプレゼント喜んでくれたよ。
タケちんもマリオカート、やってる?
お友達のうちでのクリスマス会も楽しかったよ。
ケーキは森三のケーキなんだよ。
ウワサどおり、甘かった。

アンパンマンのパンを作るやつは結構面倒だよ。
いつもホームベーカリー使ってるせいもあるかもしれないけどね。
よかったら一式レンタルするよぉ~(笑)

v-3**ちょこママ**さんへ
大掃除、終わりましたか?
うちは、かなり手を抜いちゃいました。
本当、**ちょこママ**さんの言うようにうちも年々掃除をする場所を減らしてるような気がします。
年末はゆっくりしたいですよね(笑)

デジカメ、意外に持たないですよね。
今までは、新しい物の方が性能がいいからと買い替えていたんですけど、最近はあんまり変わらないですよね。
これからは長期保障を付けたいと思います。

v-3みなみ☆さんへ
大掃除、かなり手を抜いちゃいました。
みなみ☆さんみたいに、計画的にやればよかったとちょっと後悔してます。
とりあえず、目に見えるところはきれいになったんで正月が迎えられそうです。

デジカメ、残念でした。
残念ながら1年保障だったんで新しいの買っちゃいました。
これからは長期保障に入ろうと思います。
2009/12/31(木) 16:28:03 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
