スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます初日の出 透過 pkk
今年もよろしくおねがいしますアップロードファイル


大晦日は子供達も23時まで起きていて、私も寝たのは朝の6時
そしてなんと起きたのは10時

朝一で鏡餅を出す予定でいたのに
鏡餅をだす余裕もなく、バタバタと義両親の家へ向かいました手書き風シリーズ汗1

今年も豪華なおせちと鶏のお刺身、子供達にはから揚げ、ポテト、ウィンナー・・・


食べすぎたぁ~
間違いなく太るなアップロードファイル

昨日は、2時間半かけて自分の実家へ車
日帰りだったのでゆっくりすることは出来なかったけど久しぶりに両親やおばあちゃんにあえてうれしかったです。
近くに住む姉家族もきて、子供達はみんなでトランプをして盛り上がってました。
弟も帰ってきたんですけど、眠いといってすぐに寝てしまいました。
相変わらず、無愛想な子だなぁ~
でも、やっぱり実家はいいなぁハート


今日も朝寝坊で10時に起き、お昼前に初詣に行って来ました。
実は1日の日に一度行ったんですけどあまりの人の多さに手だけお清めして帰ってきました。

今日はしっかりお祈りしてきました。

そして、おみくじうふ


パパは小吉、ママは末吉
あきらは末吉、あおいは大吉、ななみは吉でした
気になることは書いてなかったんだけど、私は人によくすると自分にも幸せが来るんだってアップロードファイル

昨年は特に悪いことはなかったけど、とにかく物が壊れまくった年だったのよねぇ~
厄年のせいか、ついてないことが多かったな
今年はいい年になるといいなぁ~

今年の私の目標は
 苦手なものにも挑戦する
です。
子供に言う前に自分が頑張らなくっちゃね頑張るぞ。おーっ。

そうそう、年末に新しいデジカメを買いましたデジカメ
↑の写真も新しいデジカメです
前のとあんまりかわらないような気もしますが、やっぱり新しいのはいいですね
今度は長く使えるといいなぁ~

明日から、パパは仕事
子供達も金曜日から幼稚園だからそろそろ生活リズムを戻さなくっちゃね
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : 育児 |

COMMENT

v-254新年あけましておめでとうございます。

去年は役員仕事で放置したり、
せっかくミクに来てもアプリ専門っぽくなっちゃって・・・
なかなかコメできなくてごめんなさいでした。

今年もマイペースなガングロですが
どうぞよろしくお願いします!

我が家の主人は、今年珍しく元旦がお休みでしたが
昨日(2日)から仕事です。
なので至って普通の我が家に戻りました。
子どもたちが学校や幼稚園に行かないだけで
後は通常通り。
毎日土日状態のガングロ家です。

お互い良い年になりますように♪
2010/01/03(日) 17:27:09 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
こんばんは^^
すごい豪華ですね~!食欲そそられますww
実家にも帰れたのですね~^^
苦手なことにも挑戦ww
すばらしいです!
うちもパパ今日からお仕事開始~!
なんだかお正月ってあっという間ですね~><
2010/01/03(日) 18:38:48 | URL | みなみ☆ #e/CiPJsI[編集]
明けましておめでとうございま~す♪

家族揃っておみくじするんですね☆
うちの節約旦那様なら、絶対にOKしないだろうな・・・(ToT)
「苦手なものに挑戦する」
いいですね~♪私も今年の目標をたてようかな(*^_^*)

今年もちょこちょこと遊びに来ると思いますが、宜しくお願いします。
2010/01/03(日) 20:28:59 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
お久しぶりです
かなりお久しぶりですが・・・
明けましておめでとうございます。
今年はブログ更新ガンバリマス(笑)

幼稚園始まるの、早いですね!!
こちらは東北だからか、来週いっぱいお休みです♪
2010/01/04(月) 23:26:34 | URL | うめ #j2SYzBPw[編集]
実家帰ったんだね。
私も帰りたかったけど、お正月休みは短かったから断念。弟も帰ってきてたんだ。。。会いたいような会いたくないような。相変わらずでしょうし(・ω・)

おせち豪華だね~キレイ。
鶏刺しが鹿児島ならではだよね。久しぶりに食べたいな。
2010/01/05(火) 00:54:33 | URL | sedo #-[編集]
明けましておめでとうございます!

デジカメ買ったんだ~e-266
いいなぁウチのもかなりボロボロ・・・
とうとう先日バッテリー部分の蓋が取れちゃいましたe-263

新しいカメラで今年も素敵な写真アップしてね!

よろしくお願いしますv-344
2010/01/05(火) 13:28:20 | URL | ぱんだ #-[編集]
あけましておめでとうございます~
豪華なお節ですね~
私は今年義実家に作っていったんですが 評価なく・・・
来年は絶対作らない!!!
デジカメ新しいの買われたんですね♪
ミクで見てて あ!!!私と一緒~みたいな(笑)
旦那が 私の新しいデジカメみて いったいいくつ壊せばきがすむんだ!!!と怒ってました。
しょうがないじゃんね~ 壊したくてこわしてるんじゃないんだし。
2010/01/06(水) 00:14:15 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
今更ですが…
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
我が家は、今年私が後厄…新年早々、ひかりが風邪をこじらせて入院です。イヤな幕開けとなりました(T_T)
新しいデジカメ、ウキウキしますね(^w^)我が家も壊れたので買いましたけど、カメラ好きな旦那専用みたいな感じで、私としては面白くないです(¬з¬)
2010/01/07(木) 14:36:28 | URL | ひかママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年のお正月は寒いですね
寒いのが苦手な私は、毎日ひきこもってます。
旦那様は2日からお仕事だったんですね。
ご苦労さまです。
うちも毎日が土日状態で、すっかり家の中が荒れております・・・
今年も仲良くさせてくださいね♪

v-3みなみ☆さんへ
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
おせち、豪華ですよね。
豪華なんですけど、食べなれてないせいかかなり残ってました(^_^;)
今年のお正月は寒かったですね。
お互いよい年になるといいですね

v-3**ちょこママ**さんへ
あけましておめでとうございます。
おみくじ、最近は200円以上のものもあるんですね~
うちは、1人100円です
今年はめずらしく家内安全のお札を買っちゃいました。
きくといいな。
今年もよろしくお願いしますね。

v-3うめさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
東北のほうは来週いっぱいまでお休みなんですね~
ちょっとうらやましい。
でも寒さが全然違いますよね(^_^;)
今年もよろしくお願いしますね。
ブログにも遊びにいきますね

v-3sedoへ
実家にも帰ってきたよ~
でも日帰りはやっぱきついね(^_^;)
弟は夜勤明けだったからね(笑)
まったくしゃべんなかったよ。
いったい何しに帰ってきてんだか・・・
鶏刺しは鹿児島ならではだよね。
でも、ビンボーなんで家では食べないなぁ~(笑)

v-3ぱんださんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
デジカメ、意外ともたないですよね(;_;)
ぱんださんのところは蓋が取れちゃったんですか!
それは深刻ですね。
もっと丈夫ならいいのに・・・

v-3紗妃ママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
おせち、義実家に作って行ったんですか!
すごい!
でも反応なしとは・・・
せっかく作ったのに、残念ですね。

デジカメ、買っちゃいました。
壊れるもんは壊れますよね。
もっと丈夫にしてほしいです。

v-3ひかママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
ひかりちゃん、入院しちゃったんですか!
大丈夫ですか。
新年早々たいへんでしたね。
でも、きっとこれからいいことありますよ。
旦那さん、カメラ好きなんですね~
うちはまったく興味がないので私専用です
2010/01/07(木) 22:56:55 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
