
Category : スポンサー広告 |

お買い物

今日から幼稚園も通常保育になり、またななみと2人の生活が戻ってきました。
2人いないとかなり静かです

今日はななみと2人でお出かけ音符
なんか2人で出かけるのすごく久しぶり

今日はアンパンマンも一緒にアンパンマン

いってきま~す

行き先は、車で10分のスーパーアップロードファイル


ななみ、いつもコレにのりたがるんだけど絵文字名を入力してくださいって赤ちゃん用だよね

なんかちょぃ窮屈に見えるのは私だけ?
そろそろ座るタイプのカートにして欲しいよあせ

でもカートに乗ってくれるから、買い物は楽ちんで~すうふ


もちろん今日もお菓子を買わされましたアップロードファイル

なので、アンパンマンはもう用済み手書き風シリーズ矢印下

うぅ かわいそうかお
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんばんは^^
久々の2人の時間楽しかったようですね~ww
うちの娘5歳になるのに
いまだにカートに乗りたがります。。。
降りるとき絶対靴が脱げます(苦笑)
2010/01/12(火) 23:26:27 | URL | みなみ☆ #okOXMnPo[編集]
うちの4才の娘っち、ほんの1年前までこのカートに無理やり乗ってましたよ~♪
背もたれもあるからマッタリ出来るのかな(*^_^*)
「スーパーでお買いもの=子供にお菓子をねだられる」ですね☆
お菓子代がなかなか減らない我が家デス(>_<)
2010/01/13(水) 13:48:32 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
コメントありがとう♪
v-3みなみ☆さんへ
うちのあおいもまだまだ乗りたがります。
でもさすがに2台は押せないのでガマンしてもらってます。
ななみがいなかったら絶対乗るってきかないだろうなぁ~
靴脱げますよね(笑)

v-3**ちょこママ**さんへ
みんな、このカート好きなんですね~
体重が重くなるから乗せるのもたいへんですよね(^_^;)
お菓子、絶対買わされます。
3人連れていくと3人分なのでできるだけななみと2人の時に買い物に行くようにしてます。
2010/01/14(木) 09:28:26 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
