
Category : スポンサー広告 |

雪だぁ~

今朝、起きると外は雪jumee☆snow1


朝早く、電話連絡網がまわってきて
バスが出せないとの理由で幼稚園も休園になっちゃいました。

鹿児島ではこんなに積もるのは4年ぶりだそうです。
鹿児島でもこんなにすごいんだもん
他の地域はもっとすごいんだろうなぁ~

子供達、雪をみてテンションアップ手書き風シリーズ矢印上
子供以上にワクワクしてる私アップロードファイル


防寒してお外へGO頑張るぞ。おーっ。


だけど、手袋がないかお
冷た~い手書き風シリーズ汗1

ななみなんて、手に雪があたっただけで大騒ぎ変な汗

てがつめちゃいよぉ~


号泣大泣き

それでも雪だるまを作りたい私アップロードファイル
ななみを玄関に非難させて、雪だるま作り開始

でもさすがに素手じゃきついあせ
これが限度



でも、結構大きな雪だるまができて満足 ←私が

COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

でっかい雪だるまぁe-454
すごい雪積もったんですねぇe-451
昨日と今日ほんま寒いですもんねぇe-351
こっちは昨日昼間雪降りましたけどぉすぐやんだんで積もりませんでしたぁ
寒いけどぉ~雪積もるとテンション上がりますよねぇi-184
ななみちゃん泣いちゃったんですねぇe-451
冷たいですもんねぇe-446
我が家の子供ちゃんたちの雪積もったときの景色見たときの反応見てみたいかも(笑)

2010/01/14(木) 11:28:58 | URL | かりあり #-[編集]
編集出来なくて入れれなかったんで入れますねぇ
だいぶ遅くなりましたがe-351
今年もよろしくお願いしまぁすe-466
2010/01/14(木) 11:32:59 | URL | かりあり #-[編集]
改めまして本年もどうぞよろしくね。

積もったねぇ。
長野で育った私は、雪があまり降らない
関東に引っ越してきて、本当に楽になりました。
雪かきがめんどうでね・・・。

子どもって雪が大好きですよね。
2010/01/14(木) 17:28:43 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
すっごい大きな雪だるま!!!
鹿児島でもすごく雪が降ったんですね♪
兵庫県南部では雪がちらついた程度で、積もるなんて全く・・・。
こんな雪だるま、作ってみたいな~(*^_^*)

ななみちゃんの号泣、かわゆい♪♪♪
可愛い号泣姿、tamimiさんの撮りたくなる気持ち分かるかも~☆
結構、日記でななみちゃんの号泣姿多いですもんね♪
2010/01/15(金) 13:49:44 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
コメントありがとう♪
v-3かりありさんへ
今年も仲良くしてくださいね。
雪、結構降りました。
こんなに降ったのをみたのは初めてです。
おかげでいっぱい雪遊びが出来ました。
でも、寒いのは嫌です。

v-3かりありさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
長野は雪すごそうですもんねぇ~
雪かきたいへんだろうなぁって本当思います。

こんなに降るのははじめてなので
私も子供以上にテンション上がっちゃいました。
大きな雪だるま、夢だったんですよ(笑)

v-3**ちょこママ**さんへ
こんなに雪が降るのは初めてだと思います。
私もびっくりしました。
大きな雪だるま作るの夢だったんで、うれしかったです。

ななみの号泣写真、そういえば多いですよね(笑)
本当、よく泣くんですよ・・・
泣いてるのにおかしくてつい写真撮っちゃいます。


2010/01/15(金) 16:22:06 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
