
Category : スポンサー広告 |

一歩前進

土曜日、あきらの眼科に行ってきました。
メガネをかけて1ヶ月半
初めての定期検診です

旦那が休みだったので、旦那に連れて行ってもらい女組はお留守番絵文字名を入力してください

しばらくしたら、旦那からメールで
 めっちゃ、混んでるガーン

やっぱしアップロードファイル 土曜日だもんね
みんなで行かなくてよかった
ななみがじっとしててくれるはずないもん

帰ってきて、結果を聞くと
「1段階よくなってるって」

「1段階ってどれくらい??」と聞くと

「俺も思ったんだけど、聞けなかった」

なんじゃそりゃ??
やっぱり私が連れていけばよかったかな変な汗

まっ、でも少しはよくなってるみたいだし
安心しましたうふ
ゲームばっかりやってるから、悪くなってないか心配だったのよね

少しずつでもよくなってくれるといいなほっこり♪stereo

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

あきらくんめがねかけてるんですかぁ?
1段階良くなってるってどういう基準なんでしょうねぇe-351
きになりますねぇe-351
2010/01/18(月) 11:33:51 | URL | かりあり #-[編集]
こんにちは~^^
混んでるときの病院ってほんと疲れますよね~><
あきらくんとパパおつかれさまでした♪
でもよくなってるって うれしいですね~!
うちもパパが行くと つっこんで聞いてこないです(苦笑)
こうして少しずつ少しずつよくなっていきますようにww
2010/01/18(月) 16:04:22 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
混んでる病院ほど疲れることってないよね。

良くなったって聞くと嬉しいですね!

家もゲーム三昧、テレビ三昧の日々だから

ちょっと心配。
2010/01/18(月) 21:20:55 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
ほんと。下に小さい妹や弟がいると、医者へ行くのも一苦労だよね。

 それにしても「一段階」がどの程度かは分からないけど、「良くなってる方向」だから嬉しいよね。
 焦らずに少しずつでもいいからこのまま良く生ってくれるといいね。祈ってます。
2010/01/18(月) 23:32:27 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
お疲れ様です
子供を病院へ連れて行くのって平日でも大変ですよね。
良くなっていて良かったですね!
うちの子供達はゲームはしないけれど、テレビっ子なので
ドキドキしています。夫婦共にメガネだったし(^^;
2010/01/19(火) 12:24:59 | URL | うめ #j2SYzBPw[編集]
コメントありがとう♪
v-3かりありさんへ
そうなんです。
1ヶ月前に不同視弱視であることがわかってめがね治療してるんです。
1段階ってどれくらいなのか気になりますよねぇ~
旦那も次は聞くって言ってました。

v-3みなみ☆さんへ
混んでる病院、疲れますよね。
大勢で行くと座る場所もないし(^_^;)
旦那が行ってくれたのはありがたかったんですけど、やっぱり自分が行ったほうがよかったなぁと思いました。
でもよくなっててホッとしました。

v-3ガングロたまごちゃんへ
混んでる病院、疲れますよね~
混まない時間に行けたらいいんですけどね。
なかなかです(^_^;)
うちもテレビ三昧、ゲーム三昧の毎日です。

v-3みきかぁちゃんさんへ
そうなんですよねぇ~
大勢で行くと座る場所もないし
愚図りだしたら最悪ですよね。
本当、1段階がどれくらいか気になるけどよくなってるって言われてうれしかったです。

v-3うめさんへ
病院行くの結構たいへんですよね。
混まない病院ってあんまりないですもんね。
うちも夫婦で目が悪いです。
親が悪いとやっぱり心配しちゃいますよね
2010/01/20(水) 09:38:05 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
