スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

最悪な1日

昨日の夜9時、寝てたあきらがいきなり大量に吐きましたガーン

その後、時間をあけて何度か吐き、朝にはあおいも嘔吐かお
あきらは朝から少しゆるい便だったので、嘔吐下痢だろうなぁとすぐに分りました。

当然、2人とも今日は幼稚園お休みです
2人とも皆勤賞だったんだけどなぁ~
一気になくなるとはアップロードファイル


旦那も具合が悪いと言って、やっぱり嘔吐
うつっとるやん
めったなことでは会社を休まない旦那ですが
さすがにきついらしく今日はお休みすることになりました。

朝から、洗濯機フル回転繧「繝繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ
5回もまわしちゃったよ~
今日は天気がよくてよかった晴れ

でもね、洗濯しちゃったから寝る場所がなくてアップロードファイル
みんなリビングでゴロゴロ

あきらはだいぶよさそうなんですが、あおいがきつそうなんで
私と2人で病院へ行きました。
そしたら、偶然あおいのとなりのクラスのお母さんに会い
話を聞くとまったく同じ状況
やっぱり幼稚園でもらってきちゃったかなぁ

病院で吐き気止めの座薬を入れてもらったのであおいはそれから吐くことはありませんでした。
下痢もなくて、思ったより体調よさそううふ
吐かないだけでも、看病するほうはだいぶ楽ですね

実は、昨日39℃まで熱がでた私
夜中には下がってたんだけど、今日の昼前に計ると38.5℃ 頭痛もひどい
ガーンがーん こんなときに

唯一元気なのはななみ
こんなときは空気読んでくれるものですね
ちゃんと1人で遊んでおりました。

お昼をすぎ、ななみが「まま、ごはんたべよう」と必死に訴えるので
お昼ごはんにすることに
でもあいにく消化のいいものが我が家にはなくて
熱があるのに買い物に行きましたよアイコン名を入力してください

みんなにお昼ご飯を食べさせ、布団や洗濯物を取り入れ
やっと私もゆっくりできると思って体温はかったら39.8℃
げっ!!! あがってるガーン

こんなに動けるんだからインフルエンザじゃないよね
でも、インフルエンザだったらうつす心配もあるし
旦那に「病院行ったほうがいいかな?」って聞いたら
「行ってこい」って言われたので

行ってきましたよ
本日3度目の外出車
病院ついて、カバンみたら財布がない
マジですかっ・・・・あせ
なんか本当についてない手書き風シリーズ矢印下
取りに帰り再び病院へアイコン名を入力してください

診察してもらうと
先生が「自分でインフルエンザだと思いますか?」って聞くじゃない
だから、それがわからないから来てるんじゃんって突っ込みたくなりましたが
「どうですかね~」と答えました

先生に「インフルエンザにしては元気ありすぎです」って言われちゃいました。
検査もなく、帰されました

それから帰って台所の汚れた食器を洗って
夜ご飯を食べ
ゆっくりできたのは7時半

明日はあおいの誕生日だというのに
しかも幼稚園では1月生まれの誕生会があるのに・・・
すっごく楽しみにしてたんだけどなぁ~かお

なんとかみんな回復してほしいです。

無理だろうなぁあせ
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

え~原因は何やったんでしょうねぇi-198
一日大変やったんですねぇe-451
熱あるのに買い物いかないといけないのは辛かったですねぇe-351
ななみちゃんにはうつってないって事ですよねぇi-198
幼稚園ではやってたらみんなうつっちゃうから大変ですねぇe-350
早く良くなりますように~☆e-420
2010/01/20(水) 10:31:25 | URL | かりあり #-[編集]
元気のあるインフルエンザ、経験ありますよ。
おまけに熱のないインフルエンザも経験あります。熱はどうですか?
みなさん、早くよくなりますように。

お大事にね!






2010/01/20(水) 11:33:15 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
こんばんは~^^
みんな一気にうつっちゃったのですね~><
まるで我が家の年末みたいです(-o-;
でもそのお医者さんの一言
うけちゃいました(^^;;
お財布がなくてまた戻ったのですね~。
体調悪いときには それだけですごいきつそうです。。。
早くみんな元気になりますようにww
2010/01/20(水) 19:20:56 | URL | みなみ☆ #WogSpT2k[編集]
みんな大丈夫ですか~???
子供ちゃんたち&パパさんは、確実に嘔吐下痢だろうけど、tamimiさんはインフルエンザじゃないの?
それとも看病疲れ・・・とか。
今年のインフルは高熱でも元気な場合が多いから、患者に問いかける医者ってどうなん?って思ってしまったけど。
しかも高熱なので検査もなし?ビックリ~!

でも、ななみちゃんったら、健気ですよね~(>_<)
きっと小さい体なりに気を使ってるのかな♪
早くみんな元気になりますように・・・。

しかし、洗濯やら看病やら買い物に行けちゃうtamimiさん、パワフルです☆
少しでもゆっくり休めるといいですね。
2010/01/21(木) 09:40:24 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
コメントありがとう♪
v-3かりありさんへ
私の熱は原因はいまだ分らずです(^_^;)
とりあえず用心して手洗いやマスクはしてますが怖いですよね~
子供達も回復してきました。
あとはななみにうつってないことを祈るだけです。

v-3ガングロたまごちゃんへ
そうなんですよね~
元気なインフルエンザもあると聞いたので行ったのですが、検査してくれませんでした。
無理にでもしてもらえばよかったかなとちょっと後悔してます。

v-3みなみ☆さんへ
まさか、一気に病気になるとは・・・。
さすがにきつかったです。
病院の先生に質問されると思ってもいませんでした。
頭痛はかなりすごかったんですけど、かなり元気でしたよ。
旦那もびっくりしてました。
財布を忘れたのには私もがっくりきちゃいましたけど・・・(^_^;)

v-3**ちょこママ**さんへ
だからですよぉ!
私も、インフルエンザが心配で行ったんですけど検査されなくてびっくりでした。
旦那も熱が出てたんですけど、下がったのでもしかしたら私も嘔吐下痢なのかもしれません。
私は結構胃腸が強いらしいので、嘔吐も下痢もなかったのかも?
でも心配なのでとりあえずマスクと手洗いを念入りにしてます。

ななみがおりこうさんで本当助かりました。
こういうときに愚図られたら大変ですもんね。

私、結構熱や痛みに強いタイプみたいです。
出産もあんまり痛いと思わなかったし
元気だけがとりえですから(熱でてるけど・・・)

2010/01/21(木) 11:01:48 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
