スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

4歳になりました☆



あおい、昨日で4歳になりましたぁアップロードファイル拍手 パチパチ

昨日は、あきらが朝方にお腹がいたいというので幼稚園をお休みさせました。
あおいは元気で下痢もなかったから行かせようか迷いましたが
昨日は1月生まれの誕生会音符
親がこれない場合は次の月にまわされるんだって
さすがにそれはちょっとかわいそうかなぁと思ってあおいも休ませちゃいましたアップロードファイル


あきらは昼前にはお腹の痛みもなくなって食欲もだいぶでてきました。
あおいはもともと食が細いのに、さらに食べる量が減っちゃいました。
でも2人ともかなり元気

私はというと、まだ熱は少しありますがだいぶ楽になりました。
ななみにも今のところうつってないみたいだし
このままみんな回復してくれるといいんだけど・・・

こんな状態なので、誕生日のケーキも買えず汗
プレゼントも用意できずあせ
あおいには本当かわいそうな誕生日になっちゃいました。

今朝は、2人とも幼稚園のつもりでしたが
あおいが朝下痢ぎみだったんで、あおいだけお休みです。
だいすきな幼稚園に行けなくてかなり不機嫌ですかお

そんなあおいをかわいそうだと思った旦那が昨日プレゼントを買ってきてくれました。
でも、旦那が帰ってきたときはもうみんな布団の中寝る

なので今朝、プレゼントを渡しましたプレゼント


中身はおかし


さっそく朝から食べております (今日だけよぉー)


なんかあっと言う間になくなりそうアップロードファイル




女の子あおいへ
4さい、おめでとう
恥ずかしがりやで甘えん坊のあおい
本当はもっと甘えたいのにね
いっつもガマンさせてごめんね。
ママに怒られてばっかだけど、
一番元気があって、いつも笑わせてくれるあおいが
ママは大好きです。
これからも、我が家のムードメーカーでいてねキラキラ・オレンジ




COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

あおいちゃん、お誕生日おめでとうv-354
4歳になるんだね~
早いね~
あおいちゃんは、tamimi家のムードメーカーなんだね。

嘔吐下痢って園で流行ってるの!?
本当にこの病気だけは、うつりやすよね。
洗濯も大変だよね(>_<)
tamimiさん熱が高い中、旦那様&子供たちのお世話大変だったね。
こういうとき、主婦は休めないからつらいよね(>_<) 今は、どう?
みんな完全復活した?

4年ぶりの雪すごかったね。
寒い中、病院の面会ありがとう!
久しぶりに会えて、話せて楽しかったよ♪
2010/01/21(木) 18:18:24 | URL | みかママ #-[編集]
お誕生日おめでとう~!!!
朝から プレゼントなんて嬉しさ倍増かな?
お熱の中看病お疲れ様!
大変でしたね!
2010/01/21(木) 23:40:54 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
あおいちゃん、4歳お誕生日おめでとう~♪♪♪
お腹大丈夫になったかな?
病気続きでtamimiさんもお疲れ様デス☆

きっとママからの愛情でカバー出来ますよ!
また少し遅れた誕生日パーティも良いのでは。
tamimiさんの愛情がとっても伝わる、ほのぼのとした日記で読んでて私も気持ちがほっこりしました(*^_^*)
2010/01/22(金) 21:27:04 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
おめでとう~!
あおいちゃんおめでとう~^^
なんだか最後のメッセージを見てたら
じ~んときちゃいました。
パパの気持ちもうれしいですよね~ww
やっぱり健康が1番ww
tamimiさんも早くよくなりますように^-^
2010/01/22(金) 21:43:38 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
はっぴぃばーすでぃ!!!

暖かい日が続いたかと思ったら
急に寒くなったり・・・
体調管理も大変ですよね。

二男の幼稚園はクラスで2人
インフルエンザになったそうで
只今学年閉鎖中です。
(もう1クラスも2人かかったそうです)

本当に去年からずっとインフルエンザばかり
気にしてる気がします。

嘔吐下痢も辛い病気。

早くよくなりますように。

tamimiちゃんもお大事にね。
2010/01/22(金) 23:58:37 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みかママさんへ
やっぱり2番目は早いね。
あっという間に4歳だよ♪
ななみなんてさらに早いんだろうなぁ~

あおいはおとなしいように見えるけど結構家の中じゃすごいのよ(笑)
本当、我が家のムードメーカーだよ

嘔吐下痢、だいぶ流行ってきてるみたいだよ。
今年のは結構嘔吐がきつくて大変でした。
私とななみは今のところ大丈夫だよ。
パパはかなりきつかったようだよ。
みかママさんも気をつけてね。


v-3紗妃ママさんへ
今年のあおいの誕生日は本当最悪でした。
でも後でいい思いしたのはあおいかも(笑)
もうみんなすっかり元気にしております。
いっぺんにかかると大変ですね

v-3**ちょこママ**さんへ
先週1週間は本当大変でした。
元気だけがとりえの私ですが、さすがにちょっときつかったです。
もう勘弁したい・・・。
今日、やっとあおいのお祝いができました。
本人もすごく喜んでくれて私もうれしかったです。

v-3みなみ☆さんへ
ありがとうございます♪
誕生日にお祝いができなかったのは残念だけど、あおいといっぱい一緒にいることができました。
いつも間にはさまれて、ガマンさせてばっかりなのでたまには思う存分甘えさせてあげようと思います。
私ももうすっかり元気です

v-3ガングロたまごちゃんへ
本当ですね。
暖かくなったり寒くなったり
体調管理たいへんですよね。
私も毎日、天気予報とにらめっこしてます。

インフルエンザ、まだ流行ってるんですね。
こちらはだいぶ落ち着いてます。
早くガングロちゃんのところも落ち着いてくれるといいですね。

私はもうすっかり元気です☆
2010/01/24(日) 22:39:57 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
