
Category : スポンサー広告 |

遅くなったけど

今日は、あおいの誕生日お祝いをしました音符

まずは、トイザラスにプレゼントを買いに行きました。
店内をぐるーと回って一通り商品を見る
あおいに「何がいい?」

これを3周ぐらい繰り返してやっと決まりましたぁ~手書き風シリーズ汗1
結局いつまでたってもあおいからは「コレがいい」という言葉は聞けなかったので
パパとママで決めちゃいました笑

買ったのはこちら


5日遅れたからちょっとフンパツ
クリスマスのプレゼントもあおいだけ失敗だったからね
その分も上乗せってことで・・・

本当はあいうえおとかのソフトが欲しかったんだけど、在庫切れでパッとしたソフトがなかった変な汗
今度別で買ってあげようと思います。


それから、トマオニでお昼ご飯食事
キッズバースディ会員で今月お誕生日月なので10パーセントoff手書き風シリーズ矢印上
しかも、ミニパフェと写真撮影&プレゼントつき電球
さらに、500円offのクーポンもいただきました。

先月、ななみの誕生月だったから行けばよかったなぁ~

でもさぁ、10パーセントoffだとちょっと贅沢気味になっちゃってあせ
結局いつもより高くなってるしがーん

あきらなんて、一丁前にステーキセットステーキ (私ですら、ハンバーグなのに・・・)

ペロリと完食してました

これは、ミニパフェ

パフェっていうよりほぼアイス(笑)
これが、一番喜んでたかもにっこり



帰りに、いつものお店にケーキを買いに行きました。
ポイントがたまって500円offだったのでいつもより大きめのケーキにしちゃいました。
あおいが選んだのはチョコ生クリームケーキケーキ


夜ご飯の後にみんなでお祝いしたよ。


はっぴぃばーすでぃ とぅゆぅ~
ななみも上手に歌えるようになりました♪


あおい、遅れたけどお誕生日おめでとう
ステキな4歳になるといいね

COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

素敵な誕生日だったみたいだね☆
あおいちゃんも ちょいと遅れてらっき~とか思ったかも☆
なんだか素敵なプレゼント貰えたし!
あきらくん お肉食べたの~!
私のお肉(贅肉)もちょいと食べてくれないかしら(泣)
2010/01/25(月) 00:39:03 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
改めておめでとう!!!

素敵なバースディだね♪

子どもの成長って本当に嬉しいですね。

我が家も・・・来月娘の誕生日が控えております。

小学生になってから

リクエストが多くなったかも(笑)
2010/01/25(月) 06:44:02 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
みんなでお祝いいいですね~^^
ステーキ・・・
めちゃくちゃおいしそうww
いろんなお店のポイントって馬鹿にできないですよね~><
私もちょくちょくためてはいるんですが
ついつい使うのを忘れたりします(/・_・\)アチャ-・・
2010/01/25(月) 06:50:34 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
お祝い会って楽しいですよねぇe-446
ステーキぺろりなんてすご~いe-451
たしかに10パーセントOFFとかなるって分かると頼んじゃいますよねぇe-351
でもほんまにプレゼント選びって悩みますよねぇe-351
トイザラスめっちゃ多いし
子供も目移りするんでしょうねぇe-317
プレゼント気に入ってもらえるといいですねぇe-420
2010/01/25(月) 12:06:46 | URL | かりあり #-[編集]
遅くなったけど、あおいちゃん誕生日おめでとう!!

誕生日プレゼント、反応はどうだったかな?
トイザラスとかに行くと、行く前に「これ」って決めてても、たくさんあって目移りしちゃうよねぇ。

食事している時の、あきらくん・あおいちゃんの嬉しそうな顔v-238
お祝いだもん。ちょっと奮発だよね!!
2010/01/25(月) 14:15:41 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
トマオニって昔、パパと行ったきりだよ。
キッズバースデー会員なんてあるんだね。
色々お得でいい感じv-10
今度、行ってみます。
あきらくん、ちゃんと1人分食べられるんだね~
タケちんは、食欲にムラがあるので、ちゃんと注文するっていったら、ガストのキッズプレート(しかも半額の時i-179)とかマックのハッピーセットくらいかも。
あきらくん眼鏡いいね~
お兄ちゃんに見えるよ~

2010/01/26(火) 13:25:39 | URL | みかママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3紗妃ママさんへ
あおいには、いつもガマンさせてばっかりなので今回ちょっとフンパツしちゃいました。
かなりの予算オーバーですけどね(^_^;)

今から、こんなもの食べられると困ります(笑)

v-3ガングロたまごちゃんへ
ありがとうございます。
娘さんも来月誕生日なんですね~
いくつになっても誕生日はうれしいですよね♪
小学生になると、注文が多くなるんですねぇ~
それも大変ですね

v-3みなみ☆さんへ
お祝い、楽しかったです♪
ステーキめっちゃ美味しそうで、自分も頼めばよかったと後から後悔しました。
ポイント、たまるお店はたまるんですけどめったに行かないお店はカードがたまるので作らないことにしてます。
結構バカにならないですよね~


v-3かりありさんへ
お祝い、楽しかったです。
うちは冬生まれが多いのでお祝い続きです♪
トイザラス、おもちゃいっぱいで迷いますよね。
きまるまでかなり時間かかっちゃいました。
プレゼント、気に入ってるみたいで毎日遊んでます。
今回は失敗しなくてよかったぁ~

v-3みきかぁちゃんさんへ
ありがとうございます♪
誕生日プレゼント、気に入ってくれたみたいで幼稚園に行く前も遊んでます。
クリスマスプレゼントが不評だったんでリベンジできてよかったです。

v-3みかママさんへ
トマオニ、絶対バースディ会員になったほうがいいよ。
お店に用紙があるから記入するだけだよ(^^♪

子育てパスポート、もしかして申請してないかな?
子育てパスポートがあればガストのキッズプレート毎回半額だよ。

あきらのメガネ、だいぶ見慣れてきたよ(^^♪
2010/01/26(火) 21:09:38 | URL | tamimi #-[編集]
お誕生日おめでとう(*^^*)
お互い四歳だね~しばらく会ってないから、次に会った時は成長にびっくりするんだろうな。
今から会えるのが楽しみだよ☆
この一年、あおいちゃんの成長をブログをとおして見守ってるね~
2010/01/29(金) 05:55:45 | URL | sedo #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3sedoへ
ありがとう♪
ハル君も4歳だね。
次会うときが本当楽しみだね。
2人とも成長してるんだろうなぁ~
私もブログ楽しみにしてるよ(^^♪
2010/02/04(木) 10:56:50 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
