
Category : スポンサー広告 |

ありがとう

今日は午前中、育児サークルに参加してきました。
2日遅れの豆まきでした。
こわい鬼ではなく、かわいい鬼に的あて
一生懸命、拾って投げてました

今まではサークルなどに行っても私にベッタリだったななみですが、
最近は私から離れてお友達の所に行ったり、積極的に動くようになってきました。
3人目にしてやっとですよ

これからますます楽しくなりそうです。


サークルの後は恒例の集会
今日は、我が家に集合してみんなでおしゃべり
たっくさんおしゃべりして楽しかったです
やはりストレス発散にはおしゃべりが一番ですね


以前、私がミントの葉が欲しいと言ってたのを覚えててくれたママ友が
近くに咲いてるから~とわざわざ摘みに行ってくれてもってきてくれました。
しかも、わざわざラッピングまでしてくれて




その心使いがとってもうれしかったです。
ありがとう

早速、明日お庭に植えるね
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

ななみちゃんべったりなタイプだったんですねe-451
積極的に動くようになってくれて良かったですねぇe-446
ベタベタちゃんだとほんましんどいですもんねぇe-351
ミントの葉って外に咲いてるんですねぇi-198
優しいママ友さんですねぇe-446
2010/02/05(金) 22:18:29 | URL | かりあり #-[編集]
あっごめんなさぁいe-263
コメントの返事今見て・・・
豆まきしましたよぉe-454
ななみちゃんべったりなタイプだったんですねe-451
積極的に動くようになってくれて良かったですねぇe-446
ベタベタちゃんだとほんましんどいですもんねぇe-351
ミントの葉って外に咲いてるんですねぇi-198
優しいママ友さんですねぇe-446
2010/02/05(金) 22:22:39 | URL | かりあり #-[編集]
今日もありがとうねぇv-344
いやぁ。楽しかったねぇ。スッキリ~♪
ななちゃん,一時保育も行けるんじゃない?
たまにはママ一人時間~なんてe-264

そして,何も言わずち~を置いていってごめんよぉ。(決して慌てて忘れていったわけでは・・・)

ミントの葉・・・そんなに喜んでもらってうれしいっす。
畑に収穫に行ったら,ミントの葉が青々ワサワサととほこっていたので,元気そうなところをちょこっと採ってきたわけ。
自生(野生化)してるやつだからきっと強いはずe-454もし足りなかったら,また言ってねe-348

では来週はうちでe-320
今日も刺激を受けて,家の片付けやっとやる気になったよぉe-281




2010/02/05(金) 23:18:06 | URL | みゆち~ママ #hA.FqWEQ[編集]
おはようございますww
=^-^=うふっ♪
少しずつ少しずつこどもって
成長していくんですよね~^^
そして みんなで集まっての時間も
すごい気分転換になりますね~ww
ミントとってもかわいいですね~。
ささいな一言でもそういうふうに
覚えてくれてとってきてくれる気持ちって
素敵だなあ~って思うし
それくらいtamimiさんが慕われてるんだなあ~って思います^-^
2010/02/06(土) 06:58:34 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
たま~に仲良しで集まって
トークって本当にいい気分転換になるし
スッキリしますよね!

ミントの葉のプレゼントも本当に素敵。
お互いとってもいい関係が築けてるんだと
思いますよ♪
2010/02/07(日) 10:53:22 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
ハーブティーが飲みたくなってきた(笑)

ななみちゃん、行動開始ね!!
明日はウチも育児サークル♪
ののかサンは相変わらず私にべったりなんだろうなぁ・・・。
ななみちゃんみたいに積極的に遊んで欲しいなぁ・・・。
2010/02/08(月) 21:19:14 | URL | ぱんだ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3かりありさんへ
うちの子は3人とも人見知りが激しいんです(^_^;)
上2人が幼稚園入る前までベッタリだったので、ななみもあきらめてたんですけど、急成長にびっくりです。
私も少しは余裕が出来そうです(^^♪

v-3みゆち~ママさんへ
こちらこそ、ありがとうね
とっても楽しかったです♪
こうやって集まれるのっていいね
これからも、みんなでワイワイしようね
ミント、本当にありがとう(^^♪
早速、庭に植えたよ(^^)v
元気に育ってくれるといいな
今週はお邪魔しま~す!
楽しみだな。
体調崩さないようにしなくっちゃ

v-3みなみ☆さんへ
今年に入ってからななみ、急成長してます。
おしゃべりも上手になったし、かなり積極的に行動してくれるようになりました。
ずーと連れて行ったかいがありました。

ミント、すごくうれしかったです。
私も気配りできる人になりたいなぁ~

v-3ガングロたまごちゃんへ
おしゃべりって、いくつになっても楽しいですよね。
たまってたストレスもなくなり、これからまた頑張ろうって気持ちになりました。

いつも彼女には助けてもらってるんで、私も何かしなきゃな♪

v-3ぱんださんへ
ななみ、ついに行動開始です!
友達とも仲良く遊べるようになってくれるといいなぁ♪
ののかちゃん、ぱんださんにべったりなの?
すごく行動的なイメージだったんだけど・・・
きっとののかちゃんもそのうち行動開始するかもよ
2010/02/08(月) 23:00:05 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
