
Category : スポンサー広告 |

ランチ

ここ2、3日、とっても暖かいです
今日なんて20℃超えてました
暖かいのはうれしいんですけどね
気温の変化についていけません
体調管理も大変ですよね

今日は朝からランチ付の講座に参加して来ました。
今日は「めいこ先生と遊ぼう

このめいこ先生、保育士さんなんですけど
とっても人気があってちょっとした有名人
先生目当てに遠い所から参加されてる方もいらっしゃいました

とにかく子供の心をつかむのが上手なんです
人見知りのななみでさえ、あっという間に先生のとりこに

動く、しゃべる、笑う
53歳なのにパワフル
私なんて途中で息切れしそうでした
本当、情けない

めいこ先生がえほんを読んでくれたんですけど
今まで一度だって読み終わるまでじっとしてなかったのに(というかほとんど聞いてない
今日は集中して最後まで見てました
やっぱりめいこ先生はすごい


講座の後はランチ
今日はこんな感じ


デザートはコチラ


またまたデザート、取られちゃいました


ご飯の後もめいこ先生にたくさん遊んでもらって
本当、大満足の1日でした

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

おはようございますww
53歳にしてその体力!
すばらしいですね~!育児はほんと気力体力だと思うので私も見習いたいですが
なかなか(^^;;
ランチもとってもおいしそうですね~^^
岩手にも来てくれないかしら?(*´σー`)エヘヘ
2010/02/10(水) 05:39:36 | URL | みなみ☆ #WogSpT2k[編集]
今日も2月じゃないみたいに暖かいよね~
めいこ先生って、支援センターの先生?
タケちんのとき行って以来だから、うる覚えだけど、すごっくパワフルで明るい先生がそんな名前だったようなぁ・・
ランチもデザートも美味しそう♪

ランドセルと机買ったんだね~
義両親に感謝だね。
こちらも2月中に購入予定だよ。
ランドセルは同じく天使の羽の黒を買うつもり。
机と棚をタケちんも買うよ~
小学生を持ってるお母さんが、学期が終わると色々持って帰ってきて、それを置く棚が必要だって言ってたから。
机・・・できるだけ安くていいヤツがあったらなぁ。

子供たち豆まき楽しそうだね☆
恵方巻きを黙って食べるのって子供は無理だよね。

2010/02/10(水) 17:00:49 | URL | みかママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みなみ☆さんへ
育児って本当体力いりますよね。
正直、体力には自信があったつもりなんですけどめいこ先生には負けてしまいました(^_^;)
すごいです!
ランチもとっても美味しかったです
デザートもっと食べたかったなぁ~

v-3みかママさんへ
今日も暖かいね。
ゴールデンウィークごろの気温ってニュースで言ってたよ。
めいこ先生、はらっぱの先生だよ
私もはらっぱにはみかママさんたちと言った以来行ってないんだけどちゃんと覚えててくれたよ。
保育士さんってすごいよね。
相変わらず、人気だよ(^^♪

ランドセル、机買ったよぉ~
だいぶ在庫がなくなってるみたいだから欲しいのがあるんだったら早めに行ったほうがいいかも。
机、S●KO●Aで買ったんだけど、全体的に高かった10万とかもあったし・・・
最近のはライトとかもいいのを使ってるからその分お値段も上がってるみたいだよ。
いいの見つかるといいね
2010/02/10(水) 17:34:44 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
