
Category : スポンサー広告 |

ハッピーバレンタイン☆

昨日はバレンタインデーでしたね♪

午前中、3人でチョコレートを買いに行きました。
当日に買うのなんてうちぐらい?と思ったけど
結構お客さんいました

前もって用意しとけばいいんだろうけど、あおいが絶対黙ってられないだろうし・・・
案の定、帰ったら速効渡してました


これは私から
あきらの大好きなドラゴンボールのチョコレート


あっくん4個ももらったよぉ~
とってもうれしそうでした

だけど、チョコ好きのあおいとななみ
だまってるわけがありません
1日中、あきらのチョコを狙ってました

コレは隠しておかないと全部食べられてしまう
てことで私が預かることになりました
私に預けるのが一番キケンな気もしますが


昨日はちょっと時間もあったのでチョコケーキを作りました

このケーキ、なんと材料はチョコと卵のみ
小麦粉が入ってないので、ペロリといけちゃいます
子供達にも好評だったし、また作ろうっと

バレンタインデーだというのに、パパは昨日も休日出勤
帰りも遅かったので今朝、みんなでまとめてあげました。


ななみも「ぷれじぇんとぉ」だって~
まだ意味分んないのにね
とってもかわいかったです


COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

チョコと卵で出来ちゃうんですねぇe-451
おいしそ~e-446
うちも当日チョコ買いましたよぉe-390
旦那がゴディバのチョコが食べたいというのでりんくうアウトレット行き長女と買いに行きましたぁv-25
次女と旦那は違うとこで待つって形で
あきらくんチョコ4つももらえて嬉しかったでしょうねぇe-446
やっぱ女の子ちゃん達は狙ってたんですねぇe-351
うちもチョコやばいくらい好きなんでもちろんチビ達ようにもゴディバのチョコ買う羽目なりましたよぉe-351
2010/02/15(月) 22:12:28 | URL | かりあり #-[編集]
私も足りない分当日に買いましたよ~
一応お取り寄せしたんだけど みた瞬間味見しなきゃね~と 勝手な言い分で食べました☆
旦那には ないです。
うちも私に預けるが一番危険・・・。
旦那にと渡されたチョコは私の胃袋へと消えていってます。
あきらくん モテモテ~♪
将来危険ですね☆
2010/02/16(火) 00:51:42 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3かりありさんへ
かりありさんも当日にチョコレート買ったんですね。
ゴディバのチョコかぁ~
いいなぁ
自分用には買っても旦那には買わないな(笑)
チビちゃんたちもゴディバのチョコ買ったんですね。
うらやましい

v-3紗妃ママさんへ
紗妃ママさんも当日にチョコレート買われたんですね。
私もお取り寄せしていっぱい食べたいのあったんですけど、確実に自分が食べてしまいそうなんでやめときました(笑)
旦那にあげたチョコもひそかに狙ってます
2010/02/17(水) 22:43:20 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
