
Category : スポンサー広告 |

リセット

あきらのクリスマスプレゼントだったNEWスーパーマリオブラザーズ wii

あきらばかりかあおいまではまってます
はまりすぎて、ゲーム禁止令が出たほど

今はお休みの日だけと約束をして遊んでます。


今日もゲームをしてたんですけど、事件が発生しました!!←大げさですかね
私がトイレから帰ってくると、あきらが
ママ見て~ 星5つだよ



えぇ!! なんで????

ママのコピーしたの

なんですとぉ!!!!!!!!

あきらは、星3つの状態でスターコインも残り6つ
完全クリアまであともう一息だったのに

あきらに、もう元には戻せないんだよと説明すると

半泣き
どうやら、あきらは元の状態に戻せると思ってやっちゃったみたいです。

せっかく頑張ってきたのにね
お友達にもかなり自慢してたみたいなので悔しがってました
私も手伝ってたので、かなりショックです

仕方ないのでデータをリセットしてまたはじめからすることにしました。
かなりうまくなったので進みは早いけど、時間かかるなぁ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

私はゲームのことは全く無知なのですが
我が家の主人と子どもたちは妙に詳しいです。

そっかぁ・・・
残念でしたね。
また1からやるのって大変だけれど
楽しみながら進めてね♪
2010/02/22(月) 09:42:26 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
こんばんは~^^
うふふっ(*゜v゜*)
うちの娘も今はまり中です。
私はさっぱり(ーー;)
あきらくん かなしかっただろうけれど
これできっと2度と同じミスはしないはずww
きっとすぐクリアできますよ~!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2010/02/22(月) 21:47:19 | URL | みなみ☆ #sLdgtBxg[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
ガングロちゃんはあんまりゲームしないんですね。
うちは私も旦那もゲーム大好きです。

本人もショックだったみたいでお友達にも話してないみたいです(笑)
今度は最後まで頑張るみたいです
2010/02/22(月) 21:49:06 | URL | tamimi #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みなみ☆さんへ
みなみ☆さんの娘さんもやってるんですね。
すごい人気ですよね。
確かに面白い!!!

ショックだったみたいで、お友達にも言ってないみたいです。
すごいなぁと思ったのがかなり上達してること
最初の頃とは比べ物になりません。
お勉強もその調子で頑張ってくれるといいけど・・・
2010/02/22(月) 21:51:47 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
