
Category : スポンサー広告 |

おかえり~♪

今日はとっても暖かい1日でした
もうすぐ春なのかなぁ~とちょっとうれしくなっちゃいます

夕方、我が家のビストロちゃん
無事、修理から帰ってきましたぁ

これでレンジなしの生活からおさらば
よかったよかった


実は、オーブンレンジの保証書をなくしてしまい
修理代を払うことを覚悟してたんですが、担当者の方は何も言わずに帰って行きました

てっきり保証書とか確認すると思ってたんだけど・・・

2万はかかるとネットに書いてあったんで助かったぁ


無料だったし、オーブンレンジが置いてあったところも綺麗に掃除できたし
結果的によかったのか?
 
今度はもう壊れないでね

明日は久しぶりにケーキ焼こうっと
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

おはようございます~!!
ケーキ???
(*ノェノ)キャー
出来上がりみたいです~!
こうしてささっとケーキでも焼こうかしら??なんて台詞私も言ってみたいww
保証書なしで修理だなんてラッキーでしたね~!
前までは保証期間とかあまり深く考えたときなかったですが最近は結構長めのにはいるようにしてます^-^
2010/02/24(水) 07:01:01 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
レンジナシとは!!大変でしたねe-263
でも無償修理でよかった、よかった。

レンジと掃除機って同じ頃に買ったものですか?
うちの家電たちは結婚する時に買ったものばかりなので、一気にガタがきたら困るなぁ・・・。
2010/02/24(水) 22:24:36 | URL | ぱんだ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みなみ☆さんへ
保証書なしで修理、本当ラッキーでした。
最近、電化製品ってすぐ壊れますよね。
前はもっと壊れにくかった気がするんですけどね

ケーキと言っても混ぜるだけどすごく簡単なケーキです。
やっぱりオーブンレンジがないと困りますね

v-3ぱんださんへ
本当、お金かからなくてよかったです。
掃除機は4年、コードレスだったんで電池がどうしても切れちゃうんですよ。なので買い替え
オーブンレンジは1年半前に買ったものです。
なんか最近ついてないです。
2010/02/25(木) 12:57:42 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
