スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

バルーンアート

今日もパパはお仕事です
ここ1ヶ月ほど休みのない旦那さま
帰りも深夜というか、朝方?

結構こういう事は多いので慣れてはいるんですが、
もう若くないし
さすがにちょっと心配です


今日はママ友に誘われて西本願寺のイベントに行ってきました。

無料でバルーンアートの体験

お寺でバルーンアート
なんてミスマッチなの


簡単ないぬを作ることになったんですが
ビビリのわたし
風船をひねるのがこわい
あちこちから割れる音がして、ビクビクしながら作りました
出来上がったのは

うーん・・・
いぬに見えなくもない
バランスの問題なんですかね
まぁ、初めてだからこんなもんですよねぇ~

ビクビクしてる私とは正反対に次々と作品を完成していくあきら
いぬも私より早かったし

(そんなにひねったら割れるって)
見てるこっちがドキドキ

でもね、意外と割れないんです
子供はいいなぁ~ 大胆で


剣も作りました


芸術作品




あおいもチャレンジしてみたんですけど、ちょっと難しかったみたいです
出来上がったいぬ?うさぎ?に顔を書いてくれました。


出来上がった作品を持ってみんなで写真撮影をしたんですけど、
ななみったら断固拒否
最近、ちょっとしたことで機嫌が悪くなるのでご機嫌とりも大変です

出来上がった写真は自宅まで郵送してくれるそうです
楽しみだなぁ~

最後にお土産もあり機嫌の悪かったななみもすぐになおりました

無料なのに、こんなにたくさん
もちろん3人分

すごく楽しかった!!またやりたい
というので、帰りに100均へ行って風船を買っちゃいました

家の中は風船だらけです
ただいま、tamimi家はとってもポップなお部屋になってます
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

コレめっちゃ恐いですよね~(+o+)

実はこういう関係も少しある会社に勤めていた私・・・。
同じ会社仲間の担当の人が、簡単にくるくる回してたのにはビビリまくってました!
良くピンクのプードルを作ってくれたな~と思いだします♪

子供たちはとっても喜びますよね(*^_^*)
しかし大きいだけにたくさんあると置き場に困る・・・。
しぼむまで捨てられなくって、何日も家に転がってる事が多かった我が家デス。
2010/02/27(土) 23:25:09 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
私もやったことあるんですが・・・
風船嫌いなガングロは
ひとり逃げ回っておりました。
「割れないよ」って保証があったら
やってたかも。

隣で割れる音がするたびに半泣きでした・・・
2010/02/28(日) 18:30:57 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
は~い! 私もかなりのビビリですっ!!

普通に風船膨らませませ~ん。
クラッカーも鳴らせませ~ん。

あの破裂音がものすご~く苦手。

バルーンアートとかってかわいいんだけどね・・・。
2010/03/01(月) 22:28:55 | URL | ぱんだ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3**ちょこママ**さんへ
最初、やった時はめちゃくちゃこわかったです(^_^;)
でも慣れなのかな?
だんだん回数を重ねていくと少し慣れました。
でもバランスよく作るのって難しいですね。
しばらく、風船がいっぱいころがってて踏まないかビクビクしてました(笑)

v-3ガングロたまごちゃんへ
初めて作ったとき、かなりこわかったです。
でもだんだんやっていくうちに慣れました(^^)v
ちょっとコツがあるみたいです。
コツさえつかめれば意外と割れませんよ。
調子にのっていっぱい作りすぎちゃいました。

v-3ぱんださんへ
私も普通の風船もあんまり大きくできないタイプです。
クラッカーもかなり身構えちゃいます。
子供ってあんな大きな音がでても意外と平気なんですね~
すごなぁ~と思いました。
2010/03/04(木) 14:18:51 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
