
Category : スポンサー広告 |

茶話会♪

今日は、幼稚園のバラエティサークルに参加してきました。
今年度ラストの今日は、簡単なネックレス作りと茶話会でした。

これが今日の作品です


私は、ただ用意された飾りを場所を決めて通しただけ

1つ1つの飾りは市販のものと思いきや、なんと係りの方の手作り!!!!
それも、1人1人違うの

手作りだから、材料代も安いんです
今日は茶話会のおやつ代も含めて300円でした
本当、ありがたいです

茶話会では、係りの方が手作りのお菓子をいっぱい準備してくれてて
お昼も入らないぐらいとってもお腹いっぱいになりました

1年間で本当いろんなものを作りました。
いつも、細かく準備されてて子連れでもとても参加しやすかったです
係りのうち、2人は一番下のお子さんなので、親も卒園
残念ならが、小学校区が違うのでもう少しでお別れです

私のあこがれの2人だから本当さみしいです。

来週の水曜日は卒園式
もう、カウントダウンがはじまってるんだよね
ものすごーく、さみしいです



COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは^^
とっても素敵ですね~!細やかな気配りとか
さらっとできる人ってほんと素敵だし
わたしもあこがれます。
茉莉花さんも十分素敵だと思いますよ~^^
会ったときないのにすごい憧れをもってる私。。
会ったらどうしましょう?(・-・*)ヌフフ♪
いよいよ卒園式なのですね~><
寂しい気持ちとてもよくわかります。
わたしも娘が年長にあがるだけで
すこし寂しかったりします_(^^;)ゞ
2010/03/12(金) 11:11:47 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
tamimiさんの名前間違っちゃいました><
ほんとすみません( p_q)
2010/03/12(金) 11:13:05 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
コメントありがとう♪
v-3みなみ☆さんへ
本当にステキな2人なんです。
自然と2人の周りにはお友達がいっぱいで、私の憧れです。
別れがとっても寂しいです。

あきらが幼稚園に通うのも、あと3日になってしまいました。
あっという間の3年間でした。
まだまだ幼稚園生でいいんだけどなぁ~と思っている私です
2010/03/14(日) 22:58:46 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
