
Category : スポンサー広告 |

楽しかったぁ~

昨日は謝恩会がありました。

パパが仕事が休めなくなったんですけど、義父が子守りを引き受けてくれて
参加することができました。
お義父さん、本当にありがとう

食べて、飲んで、語って
めっちゃ、楽しかったです

ドキドキした余興
私たち、にじ組はなんちゃってセーラー服をきて
オニャンコの「セーラー服を脱がさないで」とモー娘のザ☆ピースを踊りました
猛練習したんですけどね、緊張してちょっと間違えちゃいました

踊り終わって着替えて会場に戻るとみんなが拍手してくれて
すごくうれしかったです

他のクラスの余興もすごかったです

つき組の「Perfume」


そら組の「よさこいソーラン」


衣装は手作り!!!
踊りも完璧
みんな可愛かったです
園長先生もかなり盛り上がってました


さすがに2次会には参加することは出来なかったですけど
参加できて本当に良かったです


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは^^
すごい本格的ですね~!
tamimiさんのセーラー服姿みたかったです~!
そしてすごい楽しそうですね~!
うちの幼稚園ではこういうのないので
うらやましかったりしますっw
2010/03/22(月) 09:36:11 | URL | みなみ #38aaIyUM[編集]
謝恩会ってお母さん達がするんだね~うちの幼稚園は、お母さん達が出し物を考えて、子供が何かするって感じだったみたいだよ。

こんな風に、何かをみんなでするのって学生以来だから楽しそう(=^・^=)セーラー服姿、ぜひぜひ見たかったわ~~
2010/03/22(月) 22:50:19 | URL | sedo #-[編集]
私も久しぶりの夜のお出かけ楽しかった。
私は、はじめましてよろしく!って感じだったけど、楽しく食事・会話ができて参加してよかったと思ったよ。
余興もママさん達の頑張りが伝わってきました。
tamimiさんのセーラー服姿かわいかったよ。
若いっていいね~
私が着たら犯罪だi-179
2010/03/23(火) 13:47:30 | URL | みかママ #-[編集]
すっごい~!盛大な謝恩会ですね(●^o^●)
もう宴会じゃないかな?

tamimiさんのセーラー服姿、見たかったな~♪
私こういうのん大好きで、あったら絶対に踊りを完璧にしてノリノリで踊ってるかも・・・。
昔、高校生の時には文化祭で光GENJI踊りましたわ~。

こういう時に快く見てくれるお義父さん、素敵ですね♪
3人の子守りって結構大変ですもんね。
2010/03/23(火) 20:37:32 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
すっご~ぃ!!
保護者による出し物なんですねぇ。
ウチの幼稚園は保護者が仕込んでこども達にいろいろさせるみたいです。
この謝恩会当番が役員よりも決まらないらしい・・・達成感あるだろうけど怖いなぁ。。。
2010/03/26(金) 09:30:36 | URL | ぱんだ #-[編集]
v-3みなみ☆さんへ
ふふふっ
私のコスプレですか?
似合ってたのかなぁ~???
すごく楽しかったです
いい思い出になりました♪

v-3sedoへ
謝恩会、うちの幼稚園は先生達がゆっくり楽しめるように保護者のみの参加なの
すっごく楽しかったよ。
無理言ってお義父さんに見てもらってよかったよ。
セーラー服、さすがに恥ずかしかったよ(^_^;)

v-3みかママさんへ
謝恩会、楽しかったね♪
私も無理して参加したけど参加できて本当良かったよ
写真、撮ってくれてありがとうね。
いい写真いっぱいあってとってもうれしいです♪
永久保存版だね(笑)
みかママさんもセーラー服まだまだ大丈夫だよ!

v-3**ちょこママ**さんへ
確かに、宴会にちかかったです。
練習もすっごく楽しくて、本番もかなりはじけちゃいました!
**ちょこママ**さんもこういうの好きなんですね。
私も嫌いじゃないです(笑)

実は夜にお義父さんに子守りを頼んだの初めてなんです。
飲み会なので気がひけたんですが、「楽しんでおいで」と言ってくれてすごくうれしかったです。
本当、義父に感謝です。

v-3ぱんださんへ
謝恩会、係りになると大変ですよね。
今年は結構進んでやってくれる人がいたのでとっても助かりました。
ぱんださんの所は子供達が出し物するんですね。
それもかわいいですね
2010/03/26(金) 22:08:55 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
