
Category : スポンサー広告 |

お別れ会

ご無沙汰しております

卒園式&謝恩会が終わってなんか気がぬけたのか
毎日ダラダラとすごしてます

入学の準備もしないといけないのに、気が進まず
まだ全然終わってません

誰か、私にカツを入れてください


昨日は、あおいのクラスのお別れ会がありました。
担任だったみよこ先生が5月に出産するのでその激励もかねて

みんなお友達に会うのが久しぶりだからかテンション高めで
とっても楽しそうでした。
ななみもめずらしく私から離れて遊んでくれたので
ゆっくりママ達とお話することができて私もうれしかったです


そして、今日はあきらのクラスのお別れ会がありました。
担任ののりこ先生は今日で退職なので、会えるのも今日が最後
本当にさみしいです
でも、今日は涙じゃなくみんな笑顔で最後を楽しみました。

今日から春休みなので兄弟組の参加も多く、とても賑やかなお別れ会になりました
子供達は走りまわり、ママ達はおしゃべり
あっという間の4時間でした

次、にじ組のみんなに会えるのは卒業生集合の時
みんなしばらく会わない間に大きくなってるんだろうなぁ
楽しみです
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

卒園おめでとう!

お別れ会、親の余興あるんだね(;∇;)/~~すご~い。(それに感動か(笑))

この時期は別れで涙…涙だよねー。私も去年泣いたなぁ。今年は、次男の保育園はギリギリにならないと、先生の異動や退職解らないので来週泣くことになるかな?!
2010/03/27(土) 07:08:16 | URL | kobito #-[編集]
こんにちは~^^
わたしも 娘が春休みにはいり
いつもにましてだらだらしております(・-・*)ヌフフ♪
楽しい4時間だったみたいですね~^^
ななみちゃんがママと離れて遊ぶようになったのですね~^^ おしゃべりに集中できたかな^^
2010/03/27(土) 15:50:54 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
春休みですねぇ。
私もダラダラ~と過ごしとりますv-356

にじ組さんってステキな名前ですよね~。
うちの幼稚園は「うめ(年少)・もも(年中)・さくら(年長)」
なんだか渋いでしょ(笑)
2010/03/28(日) 23:34:13 | URL | ぱんだ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3kobitoさんへ
コメントの返事遅くなってごめんなさい。
余興は謝恩会であるんです(笑)

kobitoさんのところは職員の異動ありました?
お世話になった先生がいなくなるのは本当さみしいですよね。

v-3みなみ☆さんへ
春休み、こんなにダラダラしていいんでしょうか(笑)
そろそろ新学期も始まるので気をひきしめないと。。。
ななみは多分上2人がいたからだと思います。
新学期始まったらまた私にベッタリなんだろうなぁ~(~_~;)

v-3ぱんださんへ
春休み、もう終わっちゃいますね。
新学期も始まることだし、そろそろ気を引き締めないと。。。
ぱんださんの幼稚園、偶然にもうちの甥っ子が通ってるんですよ。
最初A、B、Cって聞いた時はびっくりしました(笑)
2010/04/03(土) 23:45:39 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
