
Category : スポンサー広告 |

にぎやかです

今日からあきら、給食が始まりました

今日のメニューはカレーです
明日はミートスパ
やっぱり最初は子供の好きなメニューですね

でもさぁ~
帰ってきたら制服がなんかにおうんです
ほのかに香るカレー臭
よく見たら袖にシミ、胸にもシミ

ガーン

週初めからお洗濯です。

ていうか、明日までに乾くかなぁ

幼稚園は給食食べる時は体操服だからよかったけど
小学校って制服なんだよね
すっかり忘れてた・・・
明日のミートスパ、絶対汚れるような気がする
明日も洗うことになるのかなぁ


今週は授業も本格的に始まり、
今日は4時間で2時25分下校
明日は5時間で3時15分までです
めっちゃ、うれしい



あおいは、今日から新入園組の登園でお友達も一気に増えました。
相変わらず、園での出来事は何にも教えてくれません

園バス停が昨年は家の前だったけど、今年は少し離れたところになりました。
ちょっと遠くなったのは残念だけど、同じバス停から乗るお友達が2名増えて
4名になりました
しかもみんな年中さん
下の子も4人いるので、バス停はとってもにぎやかです

今週は、幼稚園の家庭訪問、懇談会、小学校のPTAと
あわただしい週になりそうです
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

こちらは明日から給食がスタートです。

今日は幼稚園・学校とも11時お迎えだったので
キツかった!!!

制服だと確かに洗濯が大変ですね。

私服もメリットデメリットがあるかなと
このごろ思います。

三男の入った幼稚園が私服なんですよ。
なのでかなり服を買い込みました(笑)

おかげで出費が(涙涙涙)


こちらの学校も土曜日に参観日・PTA総会・
懇談会があります。

ガングロは一足先に役員になったので
懇談会は余裕綽綽です(笑)

お互い頑張りましょうね!!
2010/04/12(月) 20:19:19 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
そっかぁアキラ君小学校ですもんねe-348
小学校制服なんですねぇi-198
じゃあ洗うの大変だぁi-199
今週は大変そうですねぇe-351
頑張ってくださぁいe-271

あっ長女の新しい先生は~しっかりしてそうな人でしたよぉe-465



2010/04/13(火) 23:50:29 | URL | #-[編集]
こんばんは^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
うちもそうです。
カレーと パスタのときは
絶対園服が汚れ しかも落ちにくいし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
バス停にぎやかでいいですね~^^
しかもみんな同じ年中さんだったら
かなり話が弾むんだろうなあ~(・-・*)ヌフフ♪
2010/04/14(水) 21:15:55 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
11時お迎えって早いですね。
給食が始まるとだいぶ楽ですね(^^♪
少しずつ落ち着いてきました。

確かに、私服にもデメリットありますよね。
特に女の子は大変そう!!
私はめんどくさがり屋なので断然制服派です

ガングロちゃんは今年も役員なんですね。
いつも感心しちゃいます。
私もガングロちゃん見習って頑張ります

v-3ななしさんへ
制服、楽なんですけどね
汚した時が大変です(-_-;)
ミートスパは汚さず上手に食べれたみたいです(^^)

長女ちゃんの先生、しっかりした先生でよかったですね。
楽しい1年になるといいですね

v-3みなみ☆さんへ
カレーとかってにおいもきついですよね(笑)
シャツは汚れが目立つんで毎日のように漂白してます(^_^;)

バス停、とってもにぎやかです。
下の子もななみと同じ学年が3人いるので来年はもっとにぎやかになるんじゃないかな
楽しみです♪
2010/04/14(水) 21:27:32 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
