
Category : スポンサー広告 |

みんなで

      20070730073652.jpg

今日は幼稚園の同じクラスのお友達が遊びに来て、みんなでパン作りをしました

あきら以外はパン作り初体験だったみたいで、とても喜んでくれました

あおいはみんなが作ってるのを見てるだけだったけど、おりこうさんにイスに座ってました。この間はかなりつまみ食いしてたけど・・・

焼きあがったパンをみんなで食べました
みんなすごいスピードで食べてました

食べ終わった後もみんなで仲良く遊んでくれて、ママ達もゆっくりおしゃべりを楽しみました

おしゃべりしてたらあっという間に夕方
またみんなで遊べるといいなぁ

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 趣味/料理 | Thema : こどもと一緒に♪ | Genre : 育児 |

COMMENT

みんな夢中で作ってますねぇ~。
なかなか勇気?というか、きっかけが掴めないのだけど、うちも今度、思い切って園のお友達を誘ってみようかな?楽しそうだよねi-185
2007/07/30(月) 21:38:21 | URL | chiaki #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
誘うの勇気いるよねー。
メルアドの交換ができればそれからは誘いやすいけど、メルアド聞くまでが大変だよねi-229
あきらもクラスのお友達に会えてうれしそうだったよ。
私もいつもの様子(幼稚園)がみれてホッとしたよv-411
2007/07/31(火) 12:12:31 | URL | tamimi #-[編集]
みんなでi-272作り楽しそうv-343 私もchiakiさんと同じく幼稚園のお友達を誘う勇気が・・・。
3日前、初めてクラスのママとメルアド交換しました。 
クラスの人数も少ないせいか、なかなか気の合いそうなママを見つけるのが難しくて。
このママは、たぶん20代の若い方。
妊娠中で今度2人目が11月に産まれる予定だよ。
e-514も自転車で行ける距離なので、仲良くなれたらぁと思ってます。
私も勇気を出して誘ってみようかな。
2007/08/03(金) 12:01:42 | URL | タケちんママ #-[編集]
私もクラスのママを誘ったのは今回が始めてだったよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
先に誘われてたんだけど、予定があって行けなかったんだけどhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12"> なので誘いやすかったよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
共通の話があると仲良くなりやすいよね~
うちもクラス15人だから、始めはどうなるかと不安だったよ。みんな年上だし。でも話してみると、話やすい人ばっかりで安心したよー。他のクラスなんてもっと仲良くて、ランチとか行ったりしてるよーhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/03(金) 20:56:20 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
