
Category : スポンサー広告 |

園内遠足

今日は親子遠足で吉野公園へ行く予定だったんですが、
雨で子供のみの園内遠足になってしまいました
私も楽しみにしてたので、ちょっと残念です

園内遠足でも、お菓子があるので、あおいは十分うれしそうでしたけど

急に予定がなくなったので、育児サークルにななみと行ってきました。
最近、バタバタで行けてなかったので久しぶりです。

久しぶりに行くと、メンバーも結構変わっててちょっと新鮮でした。
子供達もちょっと大きくなったような気がして、子供の成長は早いなぁと改めて思いました。
ななみは大好きなちーちゃんがいなかったので、私にべったり
唯一、私のひざから下りたのはお菓子タイム


今日は、トイレットペーパーの芯でこいのぼりを作ったよ

ほとんど私が作ったんだけど
あおいには「なながつくったのぉ~」と自慢してました



遠足から帰ってきたあおいから母の日のプレゼントをもらいました

ピアスや指輪を入れるアクセサリー入れだそうです



残念ながら、ピアスもイヤリングもしないし、結婚指輪もしてないのよねぇ~
この機会にパパにおねだりしちゃおうかしら
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

可愛いこいのぼり~
うちのこいのぼりはまだ出してます。 多分パパが帰ってくるまで飾ってるかも。
素敵な小物入れですね。 この際にパパにねだっちゃえ~(笑)
2010/05/08(土) 00:34:33 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
あおいちゃんのプレゼントを持ってポーズが可愛い~♪
私もピアスもイヤリングも、そして結婚指輪もしない人です!

可愛い小物入れなので、コレに入る素敵なジュエリーを♪とパパさんに催促しちゃいましょ~☆
と言いつつも、私なら鍵やら何かを置いちゃいそう・・・(>_<)
ジュエリー系を付けるのが今だ苦手な私です。
2010/05/08(土) 21:55:07 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
こんばんは^^
遠足残念でしたね~><
雨だとこどもたちのみで実施なのですね~^^
お菓子があるとそれだけでうれしい。。。
私もです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アクセサリー入れだなんて おしゃれですね~♪
とっても色鮮やかですww
2010/05/08(土) 22:08:58 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
あらあら、せっかくの遠足が残念なことに・・・。
でもあおいちゃんがうれしそうなら良かったかなぁ♪
こいのぼりも上出来!!
愛嬌ある目元ですねぇ。
2010/05/08(土) 23:49:58 | URL | ぱんだ #YpGo71JM[編集]
コメントありがとう♪
v-3紗妃ママさんへ
こいのぼり、鹿児島では6月5日ぐらいまであげますよ(^^♪
小物入れ、本当に小さいです(^_^;)
多分指輪1個ぐらいしか入んないじゃないかなぁ~(笑)

v-3**ちょこママ** さんへ
**ちょこママ**さんもジュエリー苦手なんですね。
実は私もなんです。
私の場合、苦手っていうより似合わないからなんですけどね(笑)
鍵。なるほど!!!
でも、残念ながら小さすぎて入らないです。
もう少し大きかったら鍵入れただろうなぁ~

v-3みなみ☆さんへ
行き先は近くの公園だったんですけど、クラスのママ達と話せるチャンスだったんで結構楽しみにしてたんですけどねぇ~
残念でした。
実は、昨年までは違う場所だったんで、雨の日もOKだったんです。
なので園内遠足なんて初でした。
子供からのプレゼント、うれしいですよね♪

v-3ぱんださんへ
ぱんださんのところの遠足も微妙な天気でしたよね。
ななみも楽しみにしてたので残念です。
あおいはお菓子があっただけで満足みたいです(笑)
2010/05/10(月) 21:39:53 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
