
Category : スポンサー広告 |

母の日

昨日は母の日でしたね

散々、プレゼント迷いましたが
ママ母には、洋服 ついでにばぁちゃんにも洋服
パパ母には、今入院してるのでパジャマにしました。

ママ母には母の日に届くように郵送して
パパ母には昨日、病院まで届けに行きました。

義母、入院してもうすぐ4ヶ月
まだしばらくは入院生活が続きそうです。



入院中に見れるように子供達のフォトアルバムを作ってパジャマと一緒にプレゼントしました。
子供達にも絵やメッセージを書いてもらってアルバムの中に入れたんですが
義母、とっても喜んでました

やっぱり子供<孫ですよね


来月は父の日ですね。
母の日以上にプレゼント選び、苦労しそうです
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

とっても素敵ですね~^^
愛情がこもってますもんww
4ヶ月くらいの入院だと結構ストレスなどもたまってるとは思いますが
このプレゼントでまた元気もわいてきたんじゃないかな~なんて思いますww
父の日。。。私も毎年悩みます~><
2010/05/11(火) 05:53:35 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
この間は、遊びにきてもらって久しぶりに集まれて楽しかったぁ
エル○のバスが、tamimiさんの近くを通るんだけど『ぼく、あきらくんどんなとこだったか忘れちゃった』と言ってました。
最後に遊びに行ったのいつだったかな?
引っ越す前にぜひタケチンと一緒におじゃまさせて下さい

母の日は義母には洋服、私の母にはお花でした。
父の日、悩むよね

あきらくんの視力よくなってよかったね
私達の視力もよくなる方法があるといいよね。
手術じゃなくて目薬とかで

今、心臓の検査にきてます。結果が心配です。
2010/05/15(土) 14:51:37 | URL | みかママ #-[編集]
v-3みなみ☆さんへ
義母とっても喜んでくれました♪
孫の力ってすごいですね。

父の日のプレゼント、決まりましたか?
私はまだまだ悩んでます。

v-3みかママさんへ
この間はありがとうね♪
お昼もごちそうさまでした。

ぜひ、引っ越す前に遊びに来てね。
うちはいつでもwelcomeよ♪

あきらの視力、メガネをかけては見えるようになってきたみたい。
裸眼も少しでも上がってくれるといいんだけど・・・
心臓の検査、どうだったかな?
2010/05/17(月) 14:32:57 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
