
Category : スポンサー広告 |

仲良し♪

今日はあおいの話

あおいって結構広く浅くタイプで特定のお友達と遊ぶことなんて昨年はなかったんですが
年中さんになって、とっても仲良しのお友達ができました

同じクラスのかりんちゃんとすずこちゃん
3人ともバスコースも一緒
毎回、3人乗りのところに一緒に乗ってます

身長も同じくらいで、身長順のならびっこも3人並んでます

先生にも連絡帳に「絆が強いです」と書かれるほど仲がいいみたいです

かりんちゃんとは、バス停も一緒なので特に仲がいいです

かりんちゃんに影響されてか、最近髪を結びたいと言い出したあおい
かりんちゃんのヘアスタイルを真似して今日はみつあみを要求

だけど、あおいの髪って少ないし、後れ毛も多くて普通の2つ結びでさえ難しい
それに、短いからみつあみほとんど作れないんですけど



でも、こんなふうにお友達の真似をしたいというのが今までなかったので
ちょっぴりうれしい私


そしてここにも影響されてる人が



どこを結べと言うんでしょうか・・・

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

かりんちゃんってお友達の名前にびっくりi-198
うちの長女とおんなじ名前やぁってe-446
でもほんま仲良い友達出来るとおんなじ髪の毛がいいとかおんなじティッシュがいいとか言いますよねぇe-351
でも良かったですねぇe-446
あおいチャン絆の強いお友達が出来てe-454

うちの長女も最近年少ん時のお友達の名前より今同じりす組のお友達の名前出てくるんでりす組のお友達とよく遊んでるみたいですぅe-454

2010/05/20(木) 21:58:05 | URL | かりあり #-[編集]
オンナノコだなぁ
ますます幼稚園生活が楽しくなってきたでしょうね♪

ウチは二人とも髪が多過ぎ!!
特にののかは頭が汗くさくってたまりませ~ん。
2010/05/21(金) 11:50:48 | URL | ぱんだ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3かりありさんへ
かりありさんの娘さん、かりんちゃんって言うんですねぇ~
かわいい名前ですね(^^♪
やっと、仲のいいお友達ができて、ちょっとホッとしてます。
このまま仲良くしてくれたら、小学校上がったときも安心なんだけどなぁ~

v-3ぱんださんへ
ぱんださんちは2人とも髪が多いんですね。
うちはあきらがめちゃくちゃ多いです。
確かに汗くさいかも(笑)
でも多いと結びやすくないですか?
うち、本当に少ないので何度もゴムを通さないといけないのが面倒です。
2010/05/23(日) 17:31:01 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
